So-net無料ブログ作成
検索選択

女子野球の加藤優の画像やwiki かわいいって本当?ブサイクって噂も。 [今日のニュースから]

美しすぎるプロ野球選手 加藤優



女子プロ野球で話題の選手、「美しすぎる野球選手」と噂される加藤優選手のデビュー2戦目が今日、川口市営球場で行われた。

加藤優選手が所属するのは、埼玉アストライア。

対戦相手は兵庫ディオーネ。


加藤選手は6回に代打で出場。

プロとしてデビュー2戦目で初安打を記録。

そして7回にも内野安打を記録。

デビュー2戦目にして、2打数2安打となかなかの成績。


しかし加藤優選手の所属する埼玉アストライアは4-10で負けてしまいました。


兵庫ディオーネとは23日と24日にまた試合が組まれている。

現在、20歳の加藤優選手は「次の兵庫ディオーネとの試合は必ず勝ちます」必勝宣言。






美しすぎる野球選手 加藤優の画像



わたくし、ついさっきまで加藤優という女子プロ野球選手の存在をまったく知りませんでした。

おまけに女子のプロ野球ってあるんですね(笑)

まったく知りませんでした。

「美しすぎるプロ野球選手」っていうキャッチフレーズに惹かれて、ネットで加藤優選手の画像検索してみました。

確かにかわいいかも知れません。


しかし、世間で話題になってるほどでもないような・・・・。


健康的でかわいらしいお嬢さんではありますが、「美しすぎる野球選手」っていう言い方はどうでしょう?

ではブサイクかと言われればブサイクではないですよね。

女子アスリートの清々しさいっぱいの健康的な女性です。


女子のプロ野球はまだまだ知られてないし、話題つくりもあって「美しすぎる~」というキャッチフレーズを考えたのかもしれませんが、肝心の野球のプレーで話題になってお客さんを増やしてほしいですよね。







加藤優のwikiは?



加藤優選手のwikiってまだ編集されてませんよね?

検索しても加藤優選手のwikiは出現しません。

今春デビューしたばかりの選手だからまだwikiが編集されてませんが、そういうところがまた初々しいですね。

加藤優のプロフィール



名前 加藤優

生年月日 1995年5月15日

出身地 神奈川県 

身長 167センチ


高校時代はソフトボール部に所属。しかし硬式野球がやりたくてソフトボール部を退部。

そして女子硬式野球の実業団チーム、アサヒトラストに入団。

高校時代から実業団で硬式野球をやっていたのですね。

高校卒業後は、所属していた実業団チームの親会社でもあるアサヒ産業という会社に就職。

なんと介護師の仕事に従事しながら実業団でプレーしていたそうです。


プロテストに合格したのは去年のこと。



女子のプロの硬式野球の球団は現在4球団のみ。

そのひとつ、埼玉アストライアに入団して今年の春にデビュー。



プロになったということは就職していた会社をやめたのかな?

プロというとだからそうなんでしょうね。


加藤優選手の写真なんか見てると小柄なのかなぁって思ってたのですが、167センチあるんですね。

女性としては身長高め。

デビューしたての選手でまだまだ線が細いからか、小柄に見えたようです。






加藤優って歌手?



それと加藤優選手は歌手でビューも果たしてます。

女子プロ野球の宣伝の単なる話題つくりのようにも思えたのですが、ユーチューブでpvを見たのですが、普通に上手いです。

てっいうか普通に歌手です(笑)


つまり、プロ野球選手というより歌手と言ったほうが違和感がないくらい、普通に歌手をやってます。


こんなに歌えるんですね(笑)


驚きましたね。


もしもプロ野球選手としてダメになっても歌手としてやっていけそうな感じです。


全然違和感ないですね(笑)


何かのきっかけで歌手としてブレークするんでは?


本人はプロ野球選手という自覚でいると思うけど、女子プロ野球を知ってもらうための宣伝という認識で歌手デビューしたのかもしれませんよね。

女子のプロ野球はまだまだこれからの分野なので加藤優選手も女子プロ野球界のために人肌脱いだ感じでしょうか。




しかし、面白い選手ですよね?加藤優選手。

これから野球だけでなく、歌の分野でもブレークしそうな気配。


今後の活躍が楽しみですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。