So-net無料ブログ作成
検索選択

KEIKOの鼻が治った原因って何? [今日のニュースから]

整形手術って芸能界ではすでに珍しくないことで、明らかに整形手術を施してるのに、公表しない芸能人っていっぱいいますよね。

まぁ、あからさまに「整形しました!」って言う芸能人はいないか(笑)

特に女性の芸能人では。


本格派のボーカリストって歌だけで勝負すればいいのですけど、やっぱり芸能人って見てくれも気にするようで、歌だけでも勝負できそうな人が意外にも整形手術をしていること知って驚くことってあります。






KEIKOの鼻は整形?



globeのKEIKOが意外にも整形していたという事がネットで一時話題になりました。

デビュー当時、KEIKOは歌はむちゃくちゃ上手いけど、特に美人っていうわけでなかったと思うのですが、1998年あたりから、目がパッチリ二重になってきてる事をネットで指摘されてます。

その時には鼻も若干高くなってたそうです。

2000年あたりになると、鼻が尖ってきていて、かなり鼻がスッキリして見えるようになってきてます。

しかし、2006年にglobeが意実上休止状態に入る。

KEIKOの鼻がハンパないくらい崩壊!!



その間、小室哲哉が詐欺で逮捕されるなどあり、2009年のライブ映像の写真では鼻が崩壊!!

そのつぶれ方がハンパないのですよ!

よくこれだけ鼻がつぶれていてステージあがったなぁ、と疑問に思うほど。

小室哲哉の逮捕などからの心労で自分の容姿にまで気がとどかなくなったのでしょうか。

2000年の頃のスッキリした尖った高い鼻の面影はどこにもない。


そのライブの鼻の崩壊写真が出回った以前から、KEIKOの整形疑惑は有名だったのですが、その噂は半信半疑な範疇だったのですね。

しかし2009年のライブの時の鼻の崩壊写真からKEIKOが鼻の整形手術をしていたことが明らかになった。

聞くところによると、鼻の整形手術って定期的にメンテナンスしないといけないみたいです。

整形した後に放置していると鼻の形が崩れてくるそうです。

2009年KEIKOの鼻が崩壊していた時って、小室哲哉が巨額の負債を抱えて詐欺をして逮捕された後だったので、ひょっとして自分の鼻のメンテナンスに使うだけのお金の余裕がなかったのでしょうか?






KEIKOの崩壊していたはずの鼻が治った?



そして2011年にKEIKOはクモ膜下出血で倒れます。

5時間の手術の末、命は助かりましたが記憶障害が残ったようです。

自宅で療養中の2012年に小室哲哉が妻のKEIKOの現在の画像をツイッターにあげました。


なんと、崩壊していたはずの鼻が治っていました。


やっぱり整形だったんだ・・・・。


これでKEIKOの整形疑惑が確信へと変わった瞬間。




さて、最近ですが小室哲哉がとあるイベントで妻のKEIKOの現状を語ったそうです。


「歌うことを思い出せない」と妻のKEIKOの現状を述べた。


そこまで記憶障害が残ってしまったのですか・・・。

歌を忘れた歌姫の復活はいつになることやら・・・・。


なんかとても寂しい気分になりますね。


しかし歌を忘れても、鼻の整形は覚えていたようで、ちゃんと崩壊していた鼻を修復していました。


チャン チャン!!







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。