So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺美優紀の卒業はいつ? 理由は? [今日のニュースから]

NMB48の渡辺美優紀(22)が4月13日にNBM48劇場で公演後に卒業を発表。

2011年3月からのNMB48の活動に終止符を打つことになった。

渡辺美優紀はNMB48のメンバーの中では初期から活動しているメンバーで、、AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」ではNMB48のメンバーとして山本彩と共に選抜。

AKBやSKEのメンバーとして兼任するなど、NMB48の看板であり中心メンバーでもあった。

初期から活動し、他のグループと兼任してきた中心メンバーの卒業の報告にファンは驚いたに違いない。



渡辺美優紀が卒業を決めた理由



NMB48の中心メンバーの渡辺美優紀が卒業を決心した理由がNMBの後輩が成長してきたため、次世代のメンバーにNMB48を任せたいという気持ちになったことが、卒業の理由だそうだ。

古くからのファンにしてみたら、今後もNMB48のメンバーとして活動していってもらいたい気持ちでいっぱいでしょうけど、古くから活動してきた渡辺美優紀だからこそ、今後のNMB48のことを考えて、今が引き際と判断したのでしょう。

自分のエゴよりも、グループ全体のこと考えたようです。


2011年から活動を始めたNMB48。

ずっと今まで中心メンバーとして活躍していた渡辺美優紀の卒業が、今後のNMB48の活動にどう影響してくるのか、ファンの人達は気になるでしょうね。



渡辺美優紀は卒業はいつ?



渡辺美優紀の卒業がいつになるかは具体的にはまだ告知されていません。

公式サイトのスケジュールを見ていても現在のところ、劇場公演やコンサートなどの予定も未定になってました。


古巣のNBM48劇場で卒業のイベントが開かれるのか、もしくは大きなライブで幕を閉じるのかはわかってません。


おそらく卒業は8月の後半以降ではないかと推測できます。

なぜなら、夏には夏休みもありイベントなどで盛り上がる季節でもあります。

NMB48の中心メンバーだった渡辺美優紀の卒業イベントは、たくさんのファンも集まるでしょうし、ビジネスとして考えても、よほどの個人の都合でもない限り、夏前の卒業は現実的でないように思えます。


渡辺美優紀の今後



芸能活動は続けていくそうです。

関西中心に活動していくのか、もしくは東京で活動するのかも告知されてません。

現在「KYORAKU吉本.ホールディングス」に所属してますが、卒業を期に他の芸能事務所に移り、東京で活動っていうことも考えられますね。


しかし、NMB48から卒業していったメンバーが、東京の大手のプロダクションに所属したということが過去にないので、同じ吉本系列の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に移籍する可能性が強いと思われます。

元NMB48の福本愛菜が卒業後に「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属していることから、渡辺美優紀も「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属するのが、まぁ、普通ではないでしょうか。


卒業後の渡辺美優紀の活動が気になりますね。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。