So-net無料ブログ作成
検索選択

若槻千夏 激やせ、整形でイメチェンか!旦那の好み? [今日のニュースから]

若槻千夏 復帰後はおバカキャラから一皮剥けて・・・



若槻千夏が去年の暮れに「さんまのまんま」に出演して芸能界への本格復帰した。

2001年にグラビアアイドルでデビュー以来、明るいはじけたおバカキャラでバラエティでブレーク。

2009年には自身のブランドを立ち上げる。

2012年に一般男性と結婚して女児を出産してから芸能界から遠ざかっていた。

引退をしたわけでなく、育児休暇だったようです。


さて、2012年に結婚・出産で芸能界から離れていた若槻千夏が復帰したあとに激やせしていたのに驚いた人も多かったのでは?

普通は出産をするとふくよかになるイメージがあるのですが、若槻千夏は以前の健康的なイメージから、髪も金髪になり、よりギャル系のイメージに変わり、おまけによりスレンダーになってたので、本当に出産したの?とおもえるほど母親のイメージがない。






激やせの原因は?



激やせの原因は病気かと思った人も多いはず。

以前、若槻千夏が数ヶ月、病気で仕事を離れていた期間がある。


その時の影響か?と思ったのですが、病気で仕事を休んでいたのは2006年の頃。

だいぶ前ですよね。


病気の再発を考えて仕事の量はセーブしてたいたそうだけど、最近の激やせとはあまり関係がなさそうです。

激やせの原因は芸能界に復帰する意気込みから気合を入れてダイエットしたのでは?

過去に人気があったとはいえ4年のブランクは大きいですよね。


そりゃ、結婚・出産を経験して芸能界に復帰したのはいいけど、以前よりトーンダウンしていたらどうしようもないしね。


若槻千夏はおバカキャラで通ってたけど、実際はこの人は頭がよく、したたかな人らしい。

でなきゃ、芸能界で長くバラエティで活躍できないものね。


さて、去年の暮れに芸能界に4年ぶりに復帰。

年が明けてから、若槻千夏にビックチャンスが訪れます。


それはベッキーの不倫騒動。


その不倫騒動以降、ベッキーは芸能界から離れることを余儀なくされました。


バラエティ番組でのベッキー枠に空きができた。

したたかな若槻千夏はベッキーが居たポジションを狙ってるのだ。


そりゃ、気合が入ります。

そして、4年のブランクは大きい。


その間に時代は変わっている。

以前のままだといけないわけです。






若槻千夏 整形疑惑



復帰後に若槻千夏の鼻がおかしい?ということが話題に。

整形疑惑が浮上した。

鼻筋が以前よりシュっとした見える。

言われてみると整形したっぽいけど、以前の写真と比べても、それほど変わったようには思えないですね。


復帰後に以前より痩せていたので、顔全体がスマートになっただけのようにも見えます。


ネットでは鼻と顎をいじってるんでは?と言われてましたが、痩せれば顎のあたりがスッキリして見えるし、整形はしてないのでは?というのが私の見解です。


芸能人の多くは普通に整形してますし、いまさら整形していたと言われてもおどろかないですけどね(笑)


って言うか、以前にも若槻千夏の整形疑惑があったような・・・・。


復帰後は明らかに、以前のような健康的なバカキャラとはイメージがかわりましたね。


まぁ、結婚・出産を経てるし、女性として落ち着きがでてきたのでしょうか。


イメチェンは旦那の趣味?



芸能界復帰の意気込みだけでなく、パートナーである旦那に恥をかかしたくないという思いもあるのかもしれませんよね。


旦那は一般人でサラリーマンだそうです。

嫁が芸能界で復帰、以前より醜くなってたら会社でどんな噂されるかわかりませんよね?


自分の芸能界復帰のことだけでなく、やっぱり愛する旦那のために綺麗でいることを日々努力してるんだと思います。


愛する旦那にいつまでも愛されていたいという思いが強いんでしょうね。


芸能界で長く生き残ってた人だけに、頑張るときの気合の入れようが違いますよね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。