So-net無料ブログ作成
検索選択

徳井義実 本命の高校時代の彼女の画像 [今日のニュースから]

お笑い界のモテ男、チュートリアルの徳井義実。

徳井義実が多くの女性芸能人を虜にしていることは有名なところ。


しかし、徳井義実の本命は高校時代に付き合っていた彼女が本命だった。


その前に徳井義実の歴代彼女を軽く紹介しておきます。






徳井義実の歴代彼女



女優の夏川結衣

ドラマでの共演がきっかけで交際がスタート。

お互いの事務所も公認の交際だった。

一度破局したが、また復縁。

そして破局。

夏川結衣は徳井義実より7歳年上。

最初の破局は夏川結衣が申し出たようです。

徳井はもてるから浮気が原因か?

それとも歳の差からのギャップもあったのでしょうか?

完全に破局した時の理由も最初の破局と同じような理由っぽいですね。


モデルの星野香絵

人気モデルと言うことですが、ネットで検索してもこの人の情報あまり出てきませんね。

wikiも編集されてないし。

画像検索しても、この星野香絵という人気?モデルの写真がほとんどでてきません。


しかし、本当に付き合っていたようですね。


モデルの中村アン

本当に付き合っていたかどうか確定はないが、中村アンとのSNSでのやり取りが多くの人に見られてましたね。

個人的な内容を徳井にこっそりとダイレクトメールしたはずが、中村アンが誤ってタイムラインに投稿したことが熱愛の噂に。

この当時、徳井義実が付き合っていたのは夏川結衣でした。

ひょっとして破局の原因では?


バトミントン選手の潮田玲子

熱愛報道されましたが、お互いに否定していましたよね。

しかし潮田玲子に徳井義実が告白をしたそうですが、潮田玲子が試合などで忙しい時期だったので交際を断られたとか・・・・。

プライベートでの付き合いはあったそうですが、恋愛関係にまで発展したかどうかは定かではない。


その後、潮田玲子はサッカー選手の増嶋竜也(J1・柏レイソル所属)と結婚

増嶋竜也はかなりのイケメン。

潮田玲子は面食いなようです。

ひょっとして徳井義実との熱愛ってあったのかもしれませんよね(笑)

徳井もイケメンだし。


一般人の女性

あと一般人の女性と何度もすっぱ抜かれてます。

その後、なんどか報道されてますが、同じ女性だったようで、この一般女性ともある時期に交際していたようです。


モデル・タレントの紗栄子

あとダルビッシュと離婚した後の紗栄子との交際も噂されてました。

紗栄子がSNSに徳井と一緒にいるところの写真を何度か投稿していますよね。

二人っきりで会ってるわけでなくて、他に関係者がいたそうです。

互いに品定めしていたのかもしれませんね(笑)

熱愛にまで発展しなかったようです。




ざっと書きましたが、徳井義実がモテることはよくわかりました(笑)

しかし、どれも長続きした様子もなく、真剣交際というより、女好きの女遊びの範疇で芸の肥やしのお付き合いですよね。






徳井義実の本命の高校時代に付き合っていた彼女?画像は?



さて、冒頭で書いた、徳井義実の本命は高校時代に付き合っていた彼女が本命であるということですが、すでに破局して別れてしまっています。

すでに別れて10年以上が経ってます。

この高行時代の彼女の話はある番組で語られた、今まで知られていない徳井義実の恋愛です。


どういう理由で破局を迎えたかはわかってませんが、徳井の相方の福田が言うには「結婚するんだったら、その子だったはず」と語った。

徳井義実にとって特別な彼女だったらしく、番組中でも「特別な人やったんですよ」とかたっていたそうです。


別れてからも未練がずっとあったらしく、数年前にその高校時代に付き合っていた彼女が結婚したそうだ。

別れて何年も経ってるのに、徳井義実にはそれがショックだったらしく、毎日浴びるように酒を飲んで傷心を癒していたそうで、連日二日酔いで仕事現場に現れたそうです。


徳井義実が何人もの有名芸能人と熱愛してますが、高校時代に付き合っていた彼女を超える女性とはいまだに出会えていないようですね。


徳井義実が、多くの女性との交際して破局を繰り返す原因がここにあるのかもしれませんよね。



で、気になるところですが、その高校時代の彼女の画像ってあるのかネットで調べてみましたが、まったくありません。

そりゃそうですよね、何年も前に別れた女性だし、一般人だしね。

同じ高校の同級生だったら、卒業アルバムの写真が同級生によって流出するかもしれませんが、他校の生徒だったらなかなか難しいですし・・・・。



高校時代に付き合っていた女性と別れた後、何年も未練を引きずっていたことは、意外でしたね。


もっとも女性にクールな人だと思ってましたが、徳井義実の新たな一面を垣間見たような気がしました。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。