So-net無料ブログ作成
検索選択

ほしのあきはJリーガー 京都、仙台に在籍した岩本輝雄にもてあそばれた過去あり? [今日のニュースから]

ほしのあきをもてあそんだJリーガー



最近、離婚秒読みと報じられてる、ほしのあきですが、過去にイケメンJリーガーと交際していたという話は有名。

ご本人がテレビで告白してました。

「仙台、京都と会いに行って食事もせずに帰らされた」という話。


バラエティ番組で告白して笑い話になってましたが。

その時の交際していたJリーガーって誰?とネットで話題になりましたが、今のようにSNSもない時代。

スマホもない時代だったので、あまり拡散されずうやむやになっちゃいましたね。






ほしのあきとの交際が噂されていた京都、仙台の3人のJリーガー



京都、仙台というところに本拠地があるチームに所属していたイケメンJリーガーというわけで、何人か候補に挙がってまして、森保一元選手、岩本輝雄選手、山田隆裕元選手という3選手が有力。

山田隆裕元選手はタレントキラーで知られていたみたいですが、芸能関係者に話では山田隆裕元選手ではなくて、岩本輝雄選手であるらしいです。

なんでも山田隆裕元選手はグラビアアイドルが好きだったらしく、当時本人が通うジムには有名なグラビアアイドルも利用していたそうです。

それと、山田隆裕元選手選手はオタクとの噂もありグラビアアイドルをピンポイントで狙っていたとの噂も。

そのあたりから、ほしのあきを弄んだJリーガーは山田隆裕元選手という結論になったのですが、あまり納得いくような答えではないですよね。

でも森保一元選手、岩本輝雄選手、山田隆裕元選手のいずれかであることは確実です。

できちゃった婚、ぺ二オク詐欺、旦那の浮気、そして現在



さて、最近離婚秒読みと言われてる、ほしのあきですが、2011年に結婚して翌年にぺ二オクの詐欺事件に加担したとして、警察の事情徴収受けてます。

それ以降は芸能活動から遠ざかってしまいました。

結婚相手の騎手の三浦皇成との間に女児をもうけましたが、どうやら結婚は上手くいってなかったようです。

三浦皇成はほしのあきよりも一回り年下で、若いので結婚後もかなり遊びまわっていたそうですよ。

たしか週刊誌に浮気現場をすっぱ抜かれてましたよね。

ほしのあきのぺ二オクの問題で若い旦那はほしのあきから気持ちが離れて行って外に女をつくるようになったのかもしれませんね。

ほしのあきは過去にJリーガーに弄ばれた過去があるので、旦那の浮気に許せないのだという話も出回ってます。


直接の離婚の原因はよくわかってませんが、いずれにしても、結婚後間もないうちにすれ違いの生活になていたことは本当のようです。






ほしのあきって人も、したたか人みたいですがけっこう脇が甘いですよね。

問題のぺ二オクも結婚後に仕事を減らす代わりのアルバイトみたいない感じで引き受けたようですが、落札もしてない商品を落札したように見せかけてブログで紹介するという内容の仕事を怪しいとおもわなかったのでしょうかね?

したたかに、芸能活動続けて遅咲きでグラビアアイドルでブレーク。

でも、どこか脇が甘いので、ズッコケてしまうところが、ほしのあきにはありますよね。

騎手の三浦皇成との結婚もできちゃった婚だったみたいだし、若い三浦皇成にはらまされてそのまま流れで結婚したようなところもなきにしもあらず。


そこそこいい歳していて、人生経験もあるはずなのに、できちゃった婚って・・・・。


ちなみに、ほしのあきが結婚したのは34歳の時。


できちゃった婚するには、ちょっと年齢いってませんか?


したたかに芸能界で生き残ってきたのに、どうも要所要所での男関係が甘いですよね。



三浦皇成との離婚後はやっぱり芸能活動を再開するんでしょうね。


しかし、厳しい芸能界は以前のようにはいかないだろうし・・・・。


それと、脱ぐ可能性もありそうですね。


フーミンも脱ぎました。


ほしのあきが脱げば話題にはなりそうですけど、整形で豊胸していたことも疑われていて、最近の写真を見る限り、胸のあたりがぺったんこになってましたから、もしも脱ぐとなっても準備期間が必要ですよね。


Jリーガーに弄ばれて、若い騎手と結婚したが、それもうまくいかなくて離婚(現時の段階で噂)。

男性関係で上手くいかない、ほしのあきの今後の活動が気になります。


個人的には大人のビデオや写真集に出てほしいと思ってますが、多分ほしのあきは出ないでしょうね。

そんな気がします。









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。