So-net無料ブログ作成
検索選択

佐々木主浩と石川梨華が不倫!?榎本と離婚?野上と破局か!? [今日のニュースから]

佐々木主浩と石川梨華がデート現場を目撃される。

小見出しのテキスト



なんと、元プロ野球選手でメジャーリーガーでもあった佐々木主浩と元モーニング娘の石川梨華との食事デートを目撃されてしまった。

佐々木主浩といえば不倫関係から結婚したタレントの榎本加奈子が妻である。

そして石川梨華は現在西部ライオンズのピッチャーの野上亮磨選手と交際している。

交際期間も2年と長く「そろそろ結婚か?」と噂されるほど。






佐々木主浩と妻の榎本加奈子との仲が悪いという噂もなく、夫婦関係も順調に見えるが・・・・。

そして石川梨華と野上亮磨選手との関係も順調だったはず。

なんでも、二人は結婚はしていないにも関わらず石川梨華が野上亮磨選手の体を考えて食事はきっちりとしたものを作ってらしく、パートナー関係を築いている。


なんでこの二人が一緒に食事を?


佐々木主浩と榎本加奈子が離婚!!??

石川梨華と野上亮磨が破局!!??

ひょっとして・・・・・。






佐々木主浩夫妻と石川梨華は家族ぐるみの付き合い

小見出しのテキスト



目撃された時、佐々木と石川は二人きりではなく、他に男性一人と女性一人、計4人で食事をしていたところを目撃されたそうだ。


まさかこれは不倫がばれないために、他に男女のカップルを同伴させて。、グループで食事していたのではないのでは?と記者は疑った。


そして佐々木主浩と石川梨華の関係を調べるため、佐々木の自宅で妻の榎本加奈子に記者は直撃取材を試みた。

そして、二人の関係を聞くと、榎本はあっさりと「知っています。食事に行くと連絡がありました」返答。

なんと、石川梨華とは家族ぐるみのつきあいらしく、佐々木主浩夫妻と石川はプライベートで3人で食事に行くほどの親しい仲だそうだ。


どうやら不倫関係はなかったみたいです。


石川の交際相手が西武のピッチャーの野上亮磨選手ということもあり、どういう食事を作ればいいか、プロ野球選手の健康管理などについて色々と佐々木主浩夫妻から聞いていたのかもしれませんね。

石川梨華と野上亮磨選手の結婚は近いかも知れません。


モーニング娘だった石川梨華はもう30歳になりました。


結婚も秒読み段階に入ったようですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。