So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也と赤西仁のエピソード 確執は本当にあったのか? [今日のニュースから]

撮影現場で亀梨和也と赤西仁の確執があらわに



KAT-TUNの亀梨和也と元KAT-TUNの赤西仁が不仲という噂は有名。

実際に仕事現場で二人が不仲であることを思わせるエピソードを現場のスタッフは見ることになった。






撮影現場で、スタッフが赤西仁の体型があまりにシェイプアップされた体系だったので「いい体してますね」と赤西仁に言ったそうだ。

すると赤西はジムに通って鍛えてるとの事。

そしてそれに付け加えるように、聞いてもいないのに赤西は「亀梨みたいに細いのはちょっと・・・・」と語ったそうだ。

現場スタッフは赤西の亀梨への発言に不仲説のことを思い出した。

そして、撮影の入れ替わりで赤西仁が現場を去り、亀梨和也が現場にやってきた。


ちょうどその撮影のメイキング映像も撮影していたところで、それぞれ赤西仁と亀梨和也の二人のコメントを撮影したそうだ。


現場スタッフが赤西仁がシャイで口下手なため、「こういうのは苦手だ。亀梨はこういうが上手いかから、よろしく」と赤西仁が言っていたと、現場スタッフが亀梨に伝えたそうだ

すると亀梨和也が、強い口調で、「本当に言い訳野郎だなぁ」と現場スタッフがたくさんいる前で、大きな声で言ったそうです。


現場スタッフかその時に、亀梨和也と赤西仁との確執に気がついたそうだ。






亀梨和也とい赤西仁の不仲説は嘘



一般的には亀梨と赤西は不仲であることにあなってるが、ファンの間にではそうではないらしい。

KAT-TUN結成をしたときに、どうしても二人だけ目立ってしまって他のメンバーとのバランスが悪いので、「なるべく仲良くしないように」といわれていたらしく、不仲説はわざと出していたものと、古くからのファンの間では定説だったらしい。

一般的には知られてない亀梨と赤西のことで、タトゥーにまつわる話だが、亀梨と赤西は二人同じ場所にタトゥーが入っているとのこと。

不仲だったら意識して同じところにタトゥーはいれないだろうし。


冒頭で書いた、亀梨和也と赤西仁との撮影現場での話だけど、互いに仲が良すぎて相手に対して横柄なこと言えるのではないでしょうかね?

いくらなんでも、仕事場で他のメンバーぼ悪口言ってしまうと、グループのイメージが悪くなるし、ジャニーズ事務所のタレントってそこまで子供でないような気もしますが。


みなさんいかがなものでしょうか?


今では赤西仁はグループを離れてしまいましたが、ある外人歌手のコンサート会場で、二人がたまたま再開したことがあり、話題になったことがあります。

不仲どころか、久しぶりに会う旧友のような感じで話していたそうですよ。

古くからのファンはやっぱりよく知ってますよね。


二人にまつわるエピソードは、いろんな意味で湾曲されて伝えられてるような気もします。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。