So-net無料ブログ作成
検索選択

西村知美 現在の娘の写真はかわいい?かわいくない?どっち? [今日のニュースから]

西村知美の過去と現在



元アイドルの西村知美さんを知ってますか?

最近の若い人には西村知美さんはどういった印象を持っているのでしょう?

今でも時々テレビのバラエティなどでお見掛けしますが、現座も相変わらず天然のキャラクターは健在のようです。

1986年に映画『ドン松五郎の生活』で芸能界デビュー。その映画の主題歌でも歌手デビューを果たしました。

私はリアルタイムで西村知美さんのデビューを知ってますが、華奢で顔がちっやく、いかにも田舎の女の子(山口県宇部出身)といった印象がありました。

16歳の初々しい女の子だったのが、現在45歳。



1997年に元CHA-CHAのメンバーで現在は料理人をしている西尾拓美と結婚し、不妊に悩みつつ6年後の2003年に長女を出産。

現在、娘さんも13歳になられたんですね。






西村知美の娘の写真を見て?!



ネットで「西村知美 娘」と検索すれば、娘さんの写真がたくさん出てきます。

一緒にイベントの仕事などに出演するなどしてますね。

芸能人の子供なのだけど顔出しはOKなのですね。

将来は芸能人になるのかしら?


写真を見てると、あまり母親の西村知美さんに似てないですね(笑)

お父さん似です。


パッと見、親子に見えませんが(笑)。






西村知美の娘はかわいい?かわいくない?



ネットで調べてると、西村知美の娘はかわいくないという評判がちらほら・・・。

まだ小さかった頃の写真を見てると正直、あまりかわいくないかな?という印象があります。

しかし、最近の写真を見ると顔立ちもキリっとして清楚な顔つきになってきてます。

中学生くらいから化ける女の子っていますよね?

小学校の頃は特に目立たない女の子が、中学生くらいになって妙に美人になることってあります。

西村知美さんの娘さんは、どちらかというと、後から化けて美人になるタイプのような気がします。


小さい頃はかわいくなくても、母は元アイドルの西村知美だし、父親も元アイドルで二枚目だし、そりゃ、かわいくならないほうがおかしいですよね。


でも、天然ボケの母親を持つ娘さんって、けっこうしっかりものの性格かもしれませんよね。


将来はどういう女性になっていくのでしょうか?


とても興味がわきますよね。

もしも芸能人になるのなら、歌手ですかね?それとも女優? テレビタレント?


まぁ、歌手ではないと思いますよ(笑)


正直、西村知美さんは歌がうまくなかったですからね(笑)


昔のアイドルは歌が下手でもデビューできましたが、最近のアイドルはそれなりに歌唱力が必要とされますし。



しかし、昔リアルタイムで知ってるアイドルが普通に母親になってるって、なんか時代の流れを感じます。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。