So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ
前の10件 | -

世良公則 息子の仕事は? 嫁との結婚はデキ婚? [今日のニュースから]

12月14日で還暦を迎えようとしている世良公則。

歌手であり、俳優でもある。

最近の若い人が世良公則に対するイメージは俳優のイメージでしょうね。

しかしオジサン世代はロック歌手なのすね。


世良公則に子供はいる?



それはさておき、世良公則の家族について調べたのですが、確か幼馴なじみの女性と結婚されましたよね。

遠い昔に。

1977年にデビューして3年後の1980年頃に婚約したはずですが。


世良公則は大阪芸術大学在学中にツイストを組んで、卒業後にデビュー。

1980年頃に婚約してるはずで・・・・。

子供さんはいるそうですが、息子なのか娘なのか詳しい情報はありません。

ほんとご家族の情報がほとんど出てきませんよね。

世良公則。



世良公則の嫁はどんな人?



世良公則の嫁さんが高校時代の幼馴じみというくらいで、嫁さんの情報もほとんど出てこない。

しかし、こんだけ家族の情報が出てこないとなると、家族の話はNGという感じでインタビューとか受けるんでしょうか?


家族のプライベートを大切にされてるんでようね。

世良公則って。


ミュージシャンとしての世良公則はやっぱりツイスト時代のイメージが強い。

しかしツイスト解散後も音楽活動はずっとされてるし、シングルアルバムも定期的に発売されてる。

ツイスト以降の音楽活動はあまりヒットにも恵まれてないようですね。



しかし、アルバムを出し続けられるということは、アルバムが売れて採算が取れてるのでしょうけど、ツイスト解散後はテレビでミュージシャンとしてあまり出ないから新たなファンが開拓されてアルバムが売れるというより、ツイスト時代のファンがいて、その人たちがアルバムを買うのかなぁ、なんて思ったりします。

でも、これだけ家族の情報がほとんど出てこない有名芸能人も珍しいですよね。

長い間、芸能界で生き続けてるというのにね。



何年も前に川島なお美に関係をもったことを暴露されちゃいましたよね。

高校時代の幼馴じみとい結婚したという純愛のイメージの強い世良公則ですが、やっぱり多くの芸能人と同じでスケベだったという。

真面目で硬派なオジサンのイメージですが・・・・。


ご家族の情報を公開しなくてほんとうに良かったですよね。

浮気してたことが暴露されちゃったわけだし。













吹越満 息子のマークは実の息子でないが父を見て俳優に! [今日のニュースから]


連れ子の子供もニックネームはマーク




俳優の吹越満には血のつながらないマークというニックネームの息子が居る。


それは吹越満の妻の広田レオナの連れ子である。


妻の広田レオナは1988年に当時医大生だった男性と結婚して一児の子供をもうけた。

そして3年後にその医大生の男性とは離婚


吹越満と女優の広田レオナが結婚したのは1994年。

吹越満は初婚でいきなり一児の父親になった。

その子供は妻の広田レオナからマークと呼ばれていたそうで、広田レオナが最初に結婚した医大生の男性は日本人で、当然マークと呼ばれてる息子はコテコテの日本人である。

その息子さんは広田レオナの英才教育で名門の中学校に入り最終学歴は慶應義塾大学




息子のマーク(広田雅裕)は俳優の道へ



その息子は現在は俳優の道を歩んでいる。

しかし、まだまだ駆け出しなようで、映画ドラマなどの出演はそれほどありません。

顔つきはあまり広田レオナに似てないので、おそらく別れた旦那に似たのでしょう。

吹越満と広田レオナの娘の咲耶も女優志望



吹越満と広田レオナは結婚後に女児をもうけた。

その女の子は現在中学生とのこと。

名前は咲耶と言います。

その娘さんも将来、女優になりたいとのことです。

女優の父、母、兄を見てきて必然とそうなったのでしょうか。

父も母も個性的な性格俳優で、その間に生まれた子供が俳優になったらどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

楽しみですよね。

意外と普通だったりして(笑)




吹越満と広田レオナの不思議な関係



吹越満と広田レオナは一度離婚して、また再婚しています。

1994年に結婚、2005年に離婚。

そして2012年に再婚するという奇妙な関係。

離婚してから7年経ってまた結婚するってどういう心境なのでしょうか?

離婚していた間は子供は広田レオナが引き取っていたそうです。


どういう理由で離婚したかは詳細は不明。


二人の結婚には面白い話があって、吹越満と広田レオナが最初に結婚したときは吹越は広田(廣田)の性になったそうだ。

それは長男の改姓を避けるためのことらしい。

きっちり血筋を分けたかったのでしょうか?

本当の父親は別に居ることを母親の広田レオナは子供に教えこみたかったのでしょうかね。


その後、吹越満と広田レオナは離婚します。

そして7年の時を経て再婚するのですが、そのときは広田レオナが改姓して吹越性になったそうです。

娘の咲耶も当然吹越性に変わりました。

まぁ、二人の間に生まれた子供だから、特に問題はないですよね。


長男のマークこと雅裕は広田レオナの本名の廣田性を現在も名乗ってるそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小番一騎 嫁の南部希実がDQNすぎる!!! [今日のニュースから]

嫁の不倫を知って激高した元ボクサーの夫、小番一騎がとった行動



夫は嫁の不倫相手を殴り、失神させた後、嫁の不倫相手で弁護士の男性の大切な箇所を枝切りはさみで切り落とした、という事件。

元プロボクサーの小番一騎のその嫁、南部希実は弁護士事務所で働き始めた。

嫁の南部希実はそこの弁護士事務所の男性と働き始めて半年あまりで不倫関係になった。

嫁の南部希実は嫌がるそぶりはまったくなかったそうだ。

弁護士事務所の男性も妻子ある身で、W不倫である。


二人の関系は昨年末に始まった。

そして今年に入ってから、その関係はエスカレート。

弁護士事務所の男性と元プロボクサー小番一騎の嫁の南部希実の不倫関係は激しくなり、彼らが関係を重ねる場所はカラオケ店がほとんどで、そこでは学園もののコスプレ姿で男女の関係を重ねたそうだ。

二人が不倫関係になって約7ヶ月がたち、小番一騎の嫁の南部希実は弁護士事務所の男性と不倫関係を清算しようと弁護士事務所の男性を避け始めた。

すると南部希実の不倫相手の弁護士事務所の男性は彼女を引きとめた。

許されない男女の情事を清算したかった小番一騎の嫁の南部希実は弁護士事務所の男性に執拗に引き止められて困ってしまい、そのことを夫に相談した。



嫁の南部希実のDQNが引き金に!



嫁の南部希実が夫に持ちかけた相談内容が「職場でセクハラにあっている」という内容。

弁護士事務所の男性に2度も関係を強要されたと夫の小番一騎に語った。


まったくの嘘である。


その嘘を聞いた夫の小番一騎は激高。

小番一騎は弁護士事務所の男性のもとを嫁を連れて訪れて、謝罪を要求。

男性は小番一騎の嫁との情事を「無理やりではない」と主張。

それでも夫の小番一騎の激高はおさまらず、弁護士の男性を数度にわたり殴りつけて失神させた。

そして、失神した男性の大事なところを枝きりハサミで切り落とした。


その一部始終を小番一騎の嫁の南部希実は見ていたという。




この南部希実という女のDQNぶりはこれだけでなく、夫が犯行におよぶ前に友人にメールを送ったそうだ。

その内容が「論点をずらして話したら、(夫と)仲直り出来たよ(笑)」という内容。


妻の南部希実が不倫に走った背景には夫婦の不仲が原因だったようですが、それにしてもW不倫という互いの問題を弁護士事務所の男性にすべて非があるかのごとく嘘を言って、自分の都合よく不倫を清算しようとしたことに一番問題があるようですね。

夫の小番一騎の行き過ぎた犯行も問題だけど、一番の問題は小番一騎の嫁の南部希実にあると思います。


しかし弁護士務所の男性も不倫をしたそのツケは大きかったですよね。

事件も一躍メディアに取り上げられてしまって、あっという間にネットで身元が特定されてしまうわ、もう弁護士としての信用も丸潰れ。


南部希実とその夫の小番一騎のDQNぶりも世間に広まってしまうし、結局はこの登場人物の3人とも恥をさらしただけですよね。


現在、この事件は裁判中であります。


どういう判決が出るのやら。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

内山信二 逮捕!理由はなんだったの?現在無職? [今日のニュースから]

内山信二は十代の頃に逮捕歴あり?



昔、「あっぱれさんま大先生」で子役で出てたデブで面白い男の子で、一躍有名になった内山信二っていましたよね。

「内山君」のニックネームでよく知られてた・・・・。

彼には若い頃に逮捕歴があるそうです。



現在は34歳の内山君。


子役時代に注目されたタレントは、大人になって行くにつれて仕事が激減していくものです。


小さい時は可愛くても、大人になっていくと普通の大人のなるのが人気子供タレントです。



子役の天才俳優は大人になってもそのまま人気俳優として続けてる方はけっこういますが、バラエティなどで注目された子供タレントは、ピーク時から転落していくスピードが早くて、グレて非行に走ってしまう人も多いようです。


内山信二もその1人で、「あっぱれさんま大先生」で注目されてた頃、10歳のころが内山信二のピークだったそうです。


なんと月収3000万円以上稼いでいたとか。


そのせいで金銭感覚も麻痺してしまい、中学校の頃にはじめてできた彼女とのデートで銀座の寿司屋に行ったり、ブランド品を送ったりしたそうですよ。

ありえませんよね。

中学生ですよ!!


それが内山信二が高校生になった頃には、仕事が激減。

高校生にもなればもうほとんど大人。

子供タレントの宿命です。


もう子供タレント時代の可愛げもなくなってきます。

仕事ゼロ、収入セロにまで落ち込んだそうです。

そしてグレてしまった内山信二は高校を中退。

そして無職になった。

髪の毛を染めて、非行に走ったそうで、その頃警察の厄介になったそうです。

つまり、逮捕歴があるそうです。

どういう問題を起こしたか詳細は知られてません。


このままでヤバイと思った内山君は・・・・・




内山信二は現在無職?



内山信二は自分の状況に危機感を感じて、アルバイトを始めたそうです。

子供時代にブレークして、金銭感覚が麻痺したデブタレントは仕事も収入もなくなればただの怠惰なデブです。


しかし、内山信二は汗を流してアルバイトでお金を稼ぐことで、お金のありがたみを知り、麻痺した金銭感覚もようやくまともになったそうです。


そうやって頑張った甲斐があって、明石家さんまから「お前どうせヒマやろ、舞台やるから出てくれ」と声がかかって、再び芸能界の世界に戻ってきたそうです。


そして同じデブタレントの松村邦洋はテレビ関係者に「内山君になんとか仕事をあげてください」と懇願していたそうです。

なんとも心温まる話ですね。

そして、今では時々テレビで内山信二の姿を目にしますが、最近では近い将来に再ブレークする芸能人として芸能関係者から注目され始めてます。

どん底を経験して一皮向けたようですね。


タレント業の傍ら、介護訪問サービスの会社の社長



内山信二は2006年に介護訪問サービスの会社を立ち上げた。

しかし、その仕事もうまくいかなかったようで2009年に廃業。

当時付き合っていた女性も同じ会社で働いていたそうで、その女性から金銭トラブルで内山信二は訴えられたりしています。

その彼女を無給で働かせていたとか・・・。

しかし内山信二は毎月20万円の給料を払っていたと主張していましたが、最終的に500万円を彼女に支払うことで決着したそうですが。

大金払って決着したということは、結局のところ内山信二に何か落ち度があったのかも知れませんね。

話が決着したこともあって、その詳しい内訳は表沙汰にはなってないようですが。



まとめ



芸能関係者から「再ブレーク必至のタレント」として注目され始めて、現在は仕事のオファーも増えてきているそうだ。


十代の一時期に無職の期間があったが、今では再びタレント、俳優として活躍してますが、まだ大きな波に乗り切れてないですよね。


今後の内山信二に注目したいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷のラジオ 周波数は?ボランティアスタッフ募集してます。 [今日のニュースから]

渋谷のラジオ 来春に開局



「渋谷のラジオ」というラジオ放送局が来春に開局されるそうだ。

クリエイターの箭内道彦と渋谷区商店会連合会会長の大西賢治が中心になって運営されるコミュニティFM局。

周波数の割り当てはすでに決まっていて、周波数は87.6MHzとのこと。



渋谷のラジオ ボランティアスタッフ募集中



「渋谷のラジオ」開局にあたって、現在ボランティアスタッフ募集しております。

番組の企画・制作、出演、機材操作、IT関連、経理・事務などラジオ局を運営していく上で必要なボランティアスタッフを募集とのこと。

それに伴って説明会も行なわれるそうなので興味のあるかた、お持ちのスキルを活かしてラジオ番組の制作に携わりたいかた、幅広い人脈やスキルを身に付けるチャンスかもしれませんね。


2015年の日程は

12月8日(火)13:30~15:00
12月10日(木)10:30~12:00
12月15日(火)13:30~15:00
12月17日(木)10:30~12:00


場所は

渋谷区桜丘町3-1 TNビル4階

しぶやシェアスタジオ


「渋谷のラジオ」の公式サイトにボランティアスタッフ説明会の参加申し込みフォームがあるのでそちらに必要事項を記入の上、ご参加ください。


ボランティアスタッフの主な仕事は?



パーソナリティ、ディレクター、アシスタント、アナウンサー、オペレーター、バックオフィス、レポーター、サポートスタッフなどなど。


各ボランティアスタッフのライフスタイルや経験・スキルに応じて参加できるようなシステムになってるそうです。



「渋谷のラジオ」は地域密着型のコミュニティFM局で、渋谷というファッションや若者文化の中心の街がバックグラウンドにあります。

今の旬な渋谷の情報を発信する、有益な番組になりそうです。


箭内道彦によれば、ミュージシャン志望の方や、ラジオ制作に興味のあるクリエイター志望の人材を積極的に登用するほか、若者の夢を応援する学校のようなラジオ局を目指したいとも語っています。


「渋谷のラジオ」には出資者に芸能人の福山雅治も名を連ねてるそうです。

今後有名、無名問わずにたくさんの輪が広がっていきそうですよね。



「いまどきラジオ放送って・・・・」


って思われる方も多いとは思いますが、ラジオの面白さを知ってる世代にとっては「ラジオ」という文化を残したいと思うのも当然で、箭内道彦というクリエイターがラジオ制作に立ち上がったということが、今後多くのラジオ局そのものの運営も変わっていくかも知れませんよね。


おそらくネットラジオで全国で聞くことができるようになるとおもうので、来春の開局がとても待ち遠しいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

原節子と出川哲郎が血縁関係にあったって知ってるかい? [今日のニュースから]

昭和の大スター、原節子さんが亡くなったそうだ。

小津作品で知られてるあの有名な女優だ。

63年に小津安二郎がなくなってから、芸能界から身を引いた小津作品には欠かせない女優でしたよね。


原節子さんが小津安二郎の死とともに芸能界から去るということは、原節子さんにとって小津安二郎の存在は女優を続ける上で必要な人だったのでしょう。

しかし、芸能界から身を引いてからまったくメディアインタビューにも一切応じることなく、1979年の59歳のときに週刊誌に「現在の原節子の姿」ですっぱ抜かれた意外は姿も公に現すことなく、ある意味伝説の女優でもあります。



原節子と出川哲郎が遠い親戚関係にあった!!



その昭和の大女優とあのお笑い芸人の出川哲郎が血縁関係にあったって知ってる人は少ない。

ちょっと驚きますよね?

長身でハーフのような濃い顔つきの原節子とチビで典型的な日本人顔の出川哲郎と血縁関係にあったというのはなんだかおかしいですよね?


リアクション芸人でB級芸人のように振舞ってますが、出川哲郎ってけっこういいところの子なんですよね。

実家が老舗の海苔問屋だそうです。

1894年に創業した歴史のある問屋です。

そこの次男として生まれて、現在は長男が社長として会社を経営してるそうですが、出川哲郎も取締役に就いてるそうですよ。

そして出川哲郎の大伯父にあたる人物が三鬼隆という日本製鐵・八幡製鐵(現・新日鐵住金)の元社長でこの人は鉄鋼業界の大御所だったそうです。



いやいや、テレビでのイメージと実際の出川哲郎っていうひとの家柄とのギャップがありすぎて、驚いてしまいます。

そして大女優の原節子さんは母方の遠い親戚だそうです。


そういえば出川哲郎は、元々は俳優志望でなんと「男はつらいよ」シリーズにチョイ役で出演しております。

俳優つながりで原節子さんとリンクしますよね。

血筋でしょうか。

37作目から41作目まで5作品連続で出演してるところから、監督の山田洋次に気に入られていたのかな?とおもってみたり。

出川哲郎って人は若いころから一目置かれる人物だったようですね。

そのあとにお笑いでブレークしたというのも必然だったのかもしれません。


原節子さんと同様に出川哲郎って人も多くの人に愛される芸能人のひとりで、血筋ってあるんですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小雪 太った!!子供3人出産で肝っ玉かーちゃんに変貌。 [今日のニュースから]

女優の小雪が、結婚後かなり太ったらしい。

結婚相手は俳優の松山ケンイチ。

結婚、3人の子供を出産。

幸せ続きで太ってしまったか?


それとこの結婚驚きましたよね?

松山ケンイチと小雪が結婚ってどうもイメージできなくて、ニュース見たときに「!?」ってなりました。




1995年にファッション雑誌「non-no」の専属モデルになる。

その後、モデルや女優の仕事で活躍。

小雪ってパリコレのモデルだったんですよね。

その頃の写真をネットで探したら、かなりほっそりしてましたが・・・・。

モデル時代はダイエットしてたんだろうなぁ。


でもパリコレのモデルの割には小雪って小さいほうですよね。
170センチだから。


小雪 松山ケンイチと結婚 そして出産



2011年に俳優の松山ケンイチと結婚。

2012年1月に長男を出産。

2013年1月に長女出産。

2015年3月に次男出産。





結婚してから、子供を3人産んだ小雪は顔がふっくらして以前のスレンダーな小雪とはちがって、お母さんのふくよかな顔つきになった。

元モデル、そして女優としても売れっ子で、ハリウッド女優というイメージから、どこかツンとしたお高くとまった女性のイメージの小雪だけど、本当の所、家庭的で子供好きで、意外に肝っ玉かーちゃんのような女性なのかも知れませんね。

モデル時代のスレンダーな小雪も魅力的だけど、三人の子供の子育てに追われて、ふっくらした肝っ玉かーちゃんのような小雪もまた魅力的ですよね。

小雪が結婚後に太ってきたのも幸せ太りという見方もできますが、子供3人産んだらそりゃ女性は太りますよね?

それも二人目まで立て続けに出産して、一年置いてまた出産なわけだから、モデル時代の体型を維持するのも難しいでしょうね。

っていうか3人の子供の子育てに、それどころでないのかも知れません(笑)

さっき知ったのですが、旦那の松山ケンイチとは8歳も歳が離れてるんですね。


しっかりものの姉さん女房、やっぱり肝っ玉かーちゃんのイメージです。


母親になってふくよかなイメージの小雪は女優としての幅も出てくるでしょう。

今後の女優としての活躍が気になります。


旦那の松山ケンイチも若くして名優であり、貫禄のある俳優だし、夫婦共々俳優業で今後、活躍が期待できます。

私は個人的にはスレンダーな小雪よりもふくよかな小雪のほうに魅力を感じます。


母になって人間的に魅力ができた小雪に注目したいです。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉村洋文 嫁は北新地のW選挙の祝賀パーティーをゆるすのか? [今日のニュースから]

維新が大阪W選挙勝利!大阪市長は吉村洋文に!



大阪のW選挙(知事、市長)、維新がWで勝ちましたよね。

大阪市長になったのは吉村洋文という人。

40歳の若い大阪市長の誕生です。



吉村洋文のスキャンダル



しかし、この人いろいろとスキャンダルのある人で、嫁、子がいる身なのに北新地での豪遊がツイッターでつぶやかれましたよね。

なんでも、北新地に入り浸ってるという話もちらほら・・・・。


事実なのかガセなのかわかりませんが、40歳と若いし元々は税理士であり、弁護士でもあるから、一般のサラリーマンよりは稼いでる額もかなり多いはず。


政治家になって大金使って遊ぶと、「税金で遊んでいる」とも言われるし、実際のところ、税理士。弁護士の仕事で稼いだ自分の金で、十分に遊べるのでしょうけどね。


しかし、なんで北新地での豪遊の話がツイッターでつぶやかれたか・・・。

それをつぶやいた人が北新地のホステスっていうから、北新地のホステスも落ちたものですよね。

お客のプライバシーを暴露しちゃだめでしょう。


吉村洋文は橋本の後継者?



それも、吉村洋文という人はかなり優秀な人らしいです。

維新の会の橋本現大阪市市長も認める人らしい。

そういえば橋本市長も元弁護士です。

政治家に弁護士がもってる法律の知識を加わると、ある意味最強ですよね?

橋本市長のメディアとのやり取りなんか見てると、勉強不足の記者なんかは橋本市長に返り討ちにあってエライ目にあってますし・・・。


そこに若くて、頭の切れる元弁護士の吉村洋文を橋本市長が、かわいがってたのはなんだかよくわかるような気がします。


どこか自分の若い頃と重ね合わせて見ていたのでしょうか?


橋本市長は、弁護士時代、タレントで活動してた時なんか、かなり遊びまわっていたそうですし、政治家を志して大阪府知事に当選したのもまだ三十代後半だったし、北新地で遊んでる吉村洋文も弁護士で遊び人だし、二人の共通点ですよね。



北新地で豪遊のツイート拡散に反体勢力の影



でも、北新地のホステスのツイッターの拡散の影には策略も見え隠れするようです。

吉村洋文が若くして優秀な人材

それでいて、政治家として力をつけてくると、それを気に食わない人もいるわけです。

反橋本の人たちは特にそうでしょうね。


反対勢力がプライベートまで調べ上げて、評判を落とすようなスキャンダルを流しても何もおかしなことではないですよね?


ツイッターで吉村洋文の豪遊を拡散したホステスだって、本当のホステスかどうかあやしいし、北新地のホステスと言っても、プロ意識のある人はお客のプライバシーを、なかなかしゃべらないでしょう。

意識の低い、高給というだけでお金に引かれてホステスの仕事に従事する人だっているはずだしね。


まぁ、憶測の話ですが、考えられないことではない。




嫁は北海道出身、2女、1男の家族構成 



さて、吉村洋文には家族がいます。

嫁さんと2女、1男。

女の子二人は双子だそうです。


嫁さんはなんでも北海道の釧路の出身だそうです。

東京で吉村洋文が働いていた頃に出会って恋に落ちたそうだ。



北海道の女性の気質って、人間関係にべたべたしない、現実的・合理的に物事を考える、女性が自立している、という点が特徴らしいです。


つまり、意外に旦那の遊びには寛容なんではないかと推測できるわけです。

「ちゃんと仕事して、お金稼いで、家族を大切にして、家庭を壊さないのなら、ちょっとのお遊びは水に流します」的なところがあるんではないでしょうかね。

ひょっとして、吉村洋文の嫁さんも、旦那の北新地での豪遊は黙認してたのかもしれませんよね。


不倫のスキャンダルもでてこないしね。


元弁護士、税理士だから元々自由に使う金を持ってるだろうから、この人の豪遊がすぐに、「税金の無駄使い」と言っちゃうのもなんか違うような気もする。


まぁ、大阪市民のためにいい仕事してくれれば、私なんかはその人のプライベートのことなんてどうでもいいんですが・・・・。



吉村洋文さん、市長当選おめでとうございます。

大阪市民のためにがんばってくださいね。




ロシア旅客機爆破テロでISへプーチンの報復が始まった! [今日のニュースから]

先日のロシアの旅客機の爆破テロがISによるテロ行為という裏づけが取れたことで、ロシアがイスラム国への空爆の強化を強めた。

プーチンが本気に怒ったようだ。

プーチンはロシア国内のテロに対しても強行に武力で封じ込めてきた経緯がある。

そのプーチン政権のロシアの旅客機を爆破したイスラム国に対しての報復は徹底したものだ。

20日にロシア海軍はカスピ海から巡航ミサイルを18発もイスラム国が首都と位置づけてるシリアの北部のラッカにぶち込んだ。




イスラム国への資金源を空爆



先日、フランスのパリでフランス軍によるイスラム国への空爆への報復の同時多発テロがあった。

国内でテロにあったフランスとロシアはイスラム国へ軍事行動での連携を強めている。

事実フランスとロシアでの連携でイスラム国への空爆を先日行なったばかりだ。

フランスとロシアはイスラム国の資金源でもある石油施設とそのルート元を空爆。



フランスとロシアの自国でのイスラム国によるテロから怒りの報復の空爆は多くのイスラム国とは関わりのない人たちをも巻きぞいにしているそうだ。

イスラム国の関わりのない人々が、フランスとロシアの空爆で巻きぞいになり、その怒りが逆にイスラム国への支持に繋がって、報復の輪が広がって行き、ますます泥沼にはまり込んで行くという見方を一部の専門家が指摘している。




対立する米露のシリア情勢



イスラム国があるシリア国内の情勢ではアメリカとロシアは対立している。

イスラム国のテロの被害国という被害者意識がロシアとフランスのイスラム国への攻撃を今後も強めていくでしょうし、イスラム国がニューヨークをテロの標的にしているという情報もあがってきてる。

アメリカ国内でテロが起こるとますます、シリア情勢を含めてイスラム国への攻撃は激化していくようです。


でも、なんだかんだで、この揉め事の背景には「石油利権」というキーワードが見えてきますよね。


イスラム国への攻撃の強化はプーチンにとってアメリカへの牽制を含めた攻撃であることも否めない。


あってはいけないことだけど、アメリカ国内でテロが起こったときにアメリカ政府がどういう行動を起こすのでしょうかね。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おちまさと 越智千恵子 離婚 理由?っていうかお前ら誰やねん! [今日のニュースから]


早朝めが覚めて、パソコン立ち上げて,ヤフーニュースで目に飛び込んできたニュースにおちまさと 越智千恵子が離婚っていうニュース記事。

眠気眼で朝から「お前らだれやねん!!」とパソコンのディスプレイに向かってぼやいてしまった。


おちまさと? 越智千恵子?


みなさん、だれだかご存知ですか?


わたくし44年間生きてまいりましたが、メディアを通じて初めて目にする名前。


有名な人?


そもそも、地デジに世間が移行してから、わたくしなんかいまだに地デジに移行していなくて、それ以来、家でテレビなんか見たことないものですから最近のテレビ事情には暗いのですいよね。


ネットの人?

テレビの人?


なーーーんも知りません。


で、早朝からググってみましたよ。

どこの馬の骨かわからぬ人たちのことを。

眠いですけどね。





おちまさと て誰?



おちまさと 

本名 越智 真人

職業 プロデューサー



プロデューサーって何する人?っていろいろ調べてたら、おちまさとって元々は構成作家だったようですね。


それも、2000年以降のテレビ番組史に残るような人気番組に関わってる。


古くはビートたけしが司会務める「元気が出るテレビ」。

とんねるずの「生ダラ」

浅草橋ヤング洋品店

電波少年

ウッチャンナンチャンウリナリ

学校へ行こう!

ガチンコ

北野ファンクラブ

内村プロデュース


なんだか、すごい人だなぁ。


それにテレビも出てますね。

サンデージャポン、有吉ジャポン。

情熱大陸にも出てたのかぁ。



情熱大陸に出るっていうと、かなり注目されてないと出れないですよね?


作詞や脚本まで手がけてる。


本の執筆までやってる。


それとプロデュースの活動まで。



なんとテリー伊藤が師匠なのか!!


どうりで活動が幅広いわけだな。


そういやテリー伊藤の弟子でAVの業界に行った人もいたよな。



とても才能のある人だとわかった。


地デジ以前のテレビの仕事もたくさんあるし、わたしがよく見てたテレビ番組もおちまさとが関わってたりしてる。


2008年に河辺千恵子と結婚したっていうから、この河辺千恵子っていうのが、結婚して越智千恵子になったというわけか。


なるほどね。


で、越智千恵子って、あんた誰?





越智千恵子って誰?



越智千恵子 (旧姓 河辺)

離婚したので、現在は河辺千恵子に戻ったようです。


彼女のブログに「お知らせ」という最近更新された記事タイトルを発見。


離婚の報告が書かれた記事でした。

その報告のしめくくりの最後に

「河辺千恵子」という名前でしめくくっておりました。

そこになにか離婚の決意のようなものを感じましたが。



芸能活動は結婚前にされてたようで、つまり越智千恵子としてではなく、河辺千恵子として活動されてたそうですが、わたしはこの人のことまったく存じ上げませんが・・・・。


モデルの仕事のかたわら、2004年に歌手デビューされてますが、まったく知りませんでしたね。


ひょっとしてカリスマ読者モデルのような存在だったのかな?


その後2008年に21歳の時におちまさとと結婚。

!!

21歳!!


早いですよね。  結婚。


っていうことはかなりの歳の差結婚?


おちまさとが結婚当時は43歳で、22歳の歳の差夫婦だったのか。


話が合うののかな?


まぁ、元旦那は人気番組の構成作家やプロデュース業をされてるから、今の若者の情報には明るい人だろうから、なんとか話は合うのかも知れませんね。



離婚の理由は?




離婚の詳細の理由は現在わかりません。


離婚して間もないので、詳細な情報はわかりませんが、時間がたつと、雑誌やテレビ、ブログなどでぽろっと、本音の離婚の理由をしゃべるかもしれませんが。





しかし、河辺千恵子って美人ですなぁ。


父上が日本人で母上がフィリピン人のハーフということです。


それでちょっと濃い感じがしたのか。



日本人とフィリピン人のハーフのモデルさんとかアイドルって最近多いですよね。


美人が多いですよね。



結婚当時は旦那の事務所に所属していたようですが、離婚後はどうするんでしょうか?


まぁ、知ったことじゃないですよね(笑)


どこの馬の骨かわからない私が気にすることではありません(笑)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。