So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木貴子がかわいい 彼氏と熱愛・結婚 ブログで自民党へ入党報告? [今日のニュースから]


民主党の衆院議員の鈴木貴子議員。

元自民党で現在「新党大地」の鈴木宗男代表の娘である。


父が自民党の名物議員だったため、自民党に所属しているかと思いきや、民主党の議員です。

このあたりが世代ギャップなのか。

現在30歳と国会議員としてはかなり若いので、左翼的な思考でまだまだ理想主義的なところもあるようですが、自民党が鈴木貴子議員に白羽の矢を立てた。


自民党は次の衆院選で候補として擁立することを検討している。

「新党大地」の鈴木宗男代表との連携を強める狙いがあるようで、自民幹部と北海道連幹部らが今週にも協議するということ。


民主党はまだ30歳のこれから民主党を担っていく若手の人気のある議員である鈴木貴子議員の流出を阻止すべく、30日の党大会で、大会運営の議長に指名する。民主党は自民への鈴木貴子議員の流出に危機をあらわにした。

宗男氏は「貴子を民主から離党させる用意はできている」と語っている。

「用意はできている」ということはもう貴子議員の気持ちは固まっているという判断できる。

安倍首相は「自民党で育てたい」と首相の直々の指名でありお気に入りのようである。

民主党の知名度の高い若手議員が自民党に行けば、それに続けと民主党から離れていく議員も増えるかもしれない。

もう民主党には以前のような最大野党の貫禄と与党の暴走を止めるだけの力すらない。

おまけに、優秀な若手議員を引き止めるだけの党の魅力もなくなってしまっている。

鈴木貴子衆院議員の民主党のの離党は秒読みにはいった。






鈴木貴子議員はかわいい?



鈴木貴子議員がかわいいというネットでの評判をよく目にします。

鈴木貴子議員は国会議員になる以前はNHKのディレクターだった。

見た目のかわいさとは裏腹に、略歴見るとなかなか手ごわい女性である。


・中学校は港区立青山中学校。

・高校生になってカナダに留学。

・カナダ・ブリティッシュコロンビア州ロックリッジ高校を卒業。

・オンタリオ州のトレント大学を卒業の

・2009年にNHKに入社。

・2012年にNHKを退社して第46回衆議院議員総選挙に公民権停止中の父・宗男の代わりに北海道7区で新党大地から出馬。落選。

・2013年5月21日、比例北海道ブロック選出の石川知裕が衆議院議員を辞職にともない、落選した鈴木貴子が繰り上げ当選に。

・2014年の第47回衆議院議員総選挙では、民主党に入党。民主党の公認で海道7区から出馬したが、投票では敗れはしたものの、比例北海道ブロックで復活して当選。


主な経歴を見ても海外留学の経験から英語も話せる。

元NHKのディレクターだっただけに人や情報をまとめる能力にも長けてる、父は鈴木宗男というかつての自民党での大物議員であった。

父の仕事を見て育ってきたので、政治家としての品格、それと外交能力などを安倍首相は見抜いたのかもしれない。

ショートヘアーに童顔なのでかわいく見えるけど、持っている政治家としての資質は大きな資質を持っている。

でもよくお顔を拝見すると、父親の宗男氏にそっくりです(笑)






彼氏いるの?熱愛や結婚の噂は?



父親の宗男氏が2000年以降に数々の疑惑から逮捕された事件が頻発。

当時社民党の辻元清美議員から国会の質疑で「あなたはねぇ、疑惑のデパート言われてますけど疑惑の総合商社なんですよ!」と言われたことは多くのメディアに取り上げられました。

一部では一連の鈴木宗男事件は「はめられた」との噂もある。

鈴木貴子議員は父の姿をずっと見てきたわけですし、スキャンダルにはかなりシビアなのではないでしょうか?

ロチューなんか撮られた日には議員生命も危ぶまれわけで、もしも彼氏がいたなら、堂々と報告するのではないでしょうかね。

熱愛報道なんか出てしまうと、周りに迷惑がかかってしまうし、そのあたりのモラルは父を見てきているので、かなり気を使ってると思います。

自民党に引き抜かれるほどの優秀な議員のようですし、これからの若い議員なので恋愛は慎んでいると思いますが・・・・。


それより、もしも恋愛でもして結婚ということになっても、父親が鈴木宗男なので、認めてもらうのに大変そうですね。

いまのところ、彼氏の噂や熱愛、結婚の噂などはみあたりません。






鈴木貴子のブログ



鈴木貴子議員はアメブロでオフィシャルブログを持っています。

硬い内容の記事を更新しているかと思えば、かなりゆるい親しみやすい内容のブログでした。

政治の内容も当然あるのですが、駄菓子ネタの記事があったり。


民主党の離党、自民党への入党などの報告もこのブログでされると思います。

しかし、今のとこ民主党の離党も、自民党への入党の話は一切書かれてません。


今後の鈴木貴子議員の動向が気になりますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

瀬戸利嗣 女子大で下着泥棒の群馬大医大生のツイッターとフェイスブ [今日のニュースから]


瀬戸利嗣 群馬大学医学部学生が女子大に侵入下着を盗む



またまた将来有望な大学生の事件です。

群馬大学の医学部の瀬戸利嗣容疑者(27)は東京都内の女子大に侵入して学生の下着など盗んだ疑いで窃盗と建造物侵入容疑で警察に逮捕されました。

瀬戸利嗣容疑者は取調べで、

「脱ぎたての下着のにおいを嗅ぐのがすきだった」

と供述。

余罪もほのめかしてるそうだ。


都内の周辺の学校で女子学生の下着が盗まれる被害が相次いでいて、被害が100件以上にのぼる可能性もあるという。



昨年の10月25日に世田谷区の私立の女子大に侵入して更衣室からレオタードや下着など8点盗んだ疑いがもたれていて、大学からの被害相談などから、周辺の防犯カメラの映像から瀬戸利嗣容疑者が浮かびあがった。

瀬戸利嗣が犯行に及んだのは、日曜日で学校に人の少ない日。

タイミングを見計らっての犯行との疑いがあり、警察では詳しい経緯を調べている。



やっぱり最近は防犯カメラのお手柄がおおいですね。

先日の女子高生にはさみを突きつけて脅して、駐車場で暴行した大学生の逮捕も防犯カメラからだった。

最近はあちらこちらに防犯カメラがあり、ここ数年で急速に防犯カメラが街中に増えてきましたよね。

「監視社会」という負のイメージが多かったのですが、ここまで防犯カメラからの解析で犯人が特定できて逮捕、という結果がでてるので、今後はかなり犯罪を防止する役割を防犯カメラは担っていくのではないでしょうかね。



それにしても、最近は将来有望な大学生の犯罪がふえましたよね。

ニュース見ていても目に付きます。




瀬戸利嗣容疑者の経歴



瀬戸利嗣容疑者に関しても、ネットで検索したらいろいろ情報が出てきました。

こういう人が、こういう破廉恥な犯罪を犯して人生を台無しにしてうんだなぁって驚いてしまいます。


瀬戸利嗣容疑者は群馬大学医学部に在籍。

将来は医者になるはずだったみたいですね。

高校は桐蔭学園。

スポーツで有名な学校ですよね。

メディアでよく目にする学校名です。


大学は東京大学の農学部に進学。

卒業後に群馬大学の医学部に入学。


なんとすごい経歴の持ち主。


ただのインテリかと思いきや、空手の選手としてもそこそこいい成績を残しているようです。

全日本空手選手権に3年連続出場するほどの実力。


勉強も出来てスポーツも出来る。


そんな人でも道からはずれるんですね。


下着泥棒という恥ずかしい破廉恥な犯罪を犯し大々的にニュースでとりあげられて、有名になってしまった瀬戸利嗣容疑者ではありますが、今後も大学に通われるのでしょうか。

群馬大学の学校側は瀬戸利嗣容疑者に対してどういった処分をするのでしょうか。

ひどい暴行事件や殺人事件など重い犯罪ではないところから除籍にまで至らないとは思いますが、いずれにしても学校に通うには勇気が要りますよね。


でも、なんで自制できなかったんでしょうか?

27歳といえばものの分別がつく年齢だとおもうのですが・・・・・。



父は歯科医を開業 民主推薦県議会議員の選挙に出馬経験あり

瀬戸利嗣容疑者の父は歯科医を開業されてるそうだ。


そして7年前の平成19年に神奈川県の県議会議員の選挙に出馬した経験もある。

惜しくも落選したが、地元でも信頼された人物のようです。

父も空手の選手でもあり、瀬戸利嗣容疑者が空手をやってることも父親の影響なのでしょう。


瀬戸利嗣容疑者の破廉恥な下着泥棒という犯罪から自分の信用も、また父親の信用も失うことになってしまった。


「ほんの出来心」では済まなくなりましたよね。

大々的にニュースで報じられてしまうと。

瀬戸利嗣容疑者のツイッターやフェイスブックのアカウントは?



フェイスブックのアカウントはあるそですが、現在は閲覧できなくなってる模様。アカウント削除された可能性があります。

ツイッターのアカウントは確認されてません。
されてません。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

多田康佑 城西国際大学 女子高生を暴行した大学生のツイッター [今日のニュースから]

城西大学サッカー部の多田康佑 女子高生に暴行して逮捕



東京江戸川区で女子高生にはさみを突きつけて脅し、暴行した疑いで、城西国際大学4年のサッカー部の部員、多田康佑容疑者(22)が逮捕された。

2015年の10月に帰宅途中の女子高生の首にはさみを突きつけ「騒ぐな、殺すぞ」と脅し近くの駐車場で暴行した疑い。




多田康佑容疑者は自転車で女性を物色。そして女子高生を見つけて犯行に及んだ。

多田康佑容疑者の犯行の疑いが浮上したのは付近の防犯カメラから。


そして年が明けた今月の25日に弁護士と一緒に警察に出頭した。

取り調べで、「ストレスが原因でやった」と自供している。


最近は街のあちこちに防犯カメラがあり、防犯カメラの映像から犯人が特定されて逮捕に繋がるケースが非常に多くなってきました。

防犯カメラの設置には「プライバシーがなくなる」という意見も多々ありますが、防犯カメラが事件の解決に繋がってる事実を踏まえると、「プライバシーがなくなる」と悠長なこと言ってられませんよね。


しかし最近は若者の女性への暴行事件が増えたような気がします。

結構あからさまに犯行に及んでるケースが多くなりましたよね。


そして防犯カメラの映像から多くの若者の犯罪者が逮捕されてますが。

意外にイケメンで爽やか系の若者だったりすることもあり、逮捕された顔写真から、驚くことも多くなりました。


「どう考えてもモテるだろ、お前」っていう若者が女性に暴行をはたらくわけですから、世の中おかしくなりましたよね。




そして今回のこの事件の犯人の城西大学の大学生の多田康佑容疑者もサッカー部に所属していて、ニュースの顔写真見ても、スポーツマンタイプの爽やか青年。

大学4年生っていうと今年、卒業でしょ?

もう、学校行けなくなるだろうし、除籍処分になるんでは?


まぁ、女性にはさみを首に突きつけて「騒ぐな、殺すぞ」と脅して暴行をはたらくような奴に同情はいらないだろうけどね。


弁護士と一緒に警察に出頭したっていうのが、なんだか腹立たしいのだけど。

反省してるのかな?この男は。


自分の犯した罪を少しでも軽くしようとしてる節もありますよね。

「ストレスが原因でやった」って、あまりにも自分本位で身勝手で、暴行された女子高生は一生傷を負って生きて行くこと考えれば、情状酌量の余地はないような気もします。


警察は余罪があるかどうか調べてるそうですが、「自転車に乗って女性を物色」、「近くの駐車場で」と台本があるのではないかと思うような行動。

推測ですが余罪がありそうですね。

この大学生。

多田康佑容疑者のツイッターアカウントが存在した。



さて、ツイッターのアカウントに多田康佑のアカウントが存在しました。

実名のアカウントです。

プロフィールに「仙台育英,城西国際,サッカー 読書 筋トレ Instagram kou.0517」と書かれてました。

そしてヘッダー画像にはサッカー部の部員達とユニフォーム姿で写る写真がアップロードされてます。

非公開に設定されているので、タイムラインは見えませんが。


最近、鍵をかけたのかどうかは定かではないです。

元々から非公開だったのかもしれませんね。

でもねぇ、サッカー部の部員達と一緒に写ってる写真はせめて消しましょう。

サッカー部の仲間達もみんなショックでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ミス日本 松野未佳は美人ではない?グランプリの選考に疑問。 [今日のニュースから]

ミス日本グランプリは松野未佳さん(20)



「第48回ミス日本コンテスト2016」のグランプリに選ばれたのは松野未佳さん(20)。

慶応大学に通う現在は2年生。

さて、松野未佳さんですが「維新の党」の松野頼久代表の次女です。

お顔はお父さんによくう似ております。



ミス日本の選考に疑問視の声。美人ではない?



ネットでの評判では「本当にミスグランプリ?」とあまりいい評判は書かれてません。

写真で見る分には、私も「本当に彼女がミスグランプリ?」と思ってしまいました。

個人的にはグランプリに選ばれなかった人のほうが「ミス日本」にふさわしいのでは?と思ったほどです。

松野未佳さんは目力があって、スタイルもとてもいいのですけどね。


どこか天地真理に似てますよね。


私はあまり美人だなぁって感じなかったのですが、実際に会ってみるとまた印象が違うのでしょうか?

私的には準ミス日本の谷本英理子さん(22)のほうがミス日本にふさわしいように思えたのですが・・・。

ネットの反応見ていても、松野未佳さんのグランプリは疑問視されてますよね。

政治家の娘がグランプリって、やっぱり出来過ぎた感じしますもんね。

やっぱりミス日本って家柄なんかも選考の中に入ってるんでしょうか?



それと「ミス着物」には女優の織茂璃穏さん(24)が選ばれたそうですが、こちらは芸能人のおりも政夫さんの長女だそうです。

政治家の娘に芸能人の娘が入賞するなんてね。

なんかちょっとおかしいですよね。


ミス日本は過去には女優の山本富士子や藤原紀香が選ばれています。

この二人が選ばれたのは納得できるのですが、政治家の娘さんの松野未佳のグランプリ私はやっぱり納得できませんが・・・・。

どう見ても準ミス日本の谷本英理子さんがグランプリかと・・・・。

まぁ、選ばれんたんだから仕方がないですが。

松野未佳さんの憧れの職業は政治家



ミス日本の松野未佳さんはお父さんが政治家なだけあって政治家は憧れの職業だとコメントしています。

近い将来、お父さんの秘書などされて、政治家になるべく色々勉強されたりするんでしょうか?

政治家志望の方がなんでミス日本のコンテストに出場したのでしょうか?

なんか、色々と疑問が残るミス日本の選考です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 上沼恵美子に嫌われて関西の仕事も激減!? [今日のニュースから]

関西のバラエティ界の重鎮、上沼恵美子(60)がベッキーに苦言!



24日に関西ローカルテレビ番組で上沼恵美子の毒舌が好調!

毒舌の相手が渦中の人ベッキー。


「ゲスの極み乙女」。のボーカル・川谷絵音と不倫関係にあるベッキーに対して、「したたか」と言い切った。

上沼恵美子のような切れ者の女性タレントに「したたか」と言わせたベッキー。



上沼恵美子 ベッキーを酷評



上沼恵美子の毒舌は止まらない。


ベッキーに対しての見解では、

ドラマであたっているわけではない」

「バラエティでものすごく面白いこと言うわけでもない」とベッキーを酷評。


そしてこの日のゲストで出演していた美川憲一(69)は、


「好きなタイプじゃない。」ときっぱり。

オカマの女性を見る目は的確。

オカマさんは勘のいい人が多いので、美川憲一もベッキーに対して不倫騒動が起こる前からなにやら腹にイチモツ持っていたようだ。

「隠してる部分もあるし」とも付け加えた。


隠してる部分ってなんなんでしょう。

好感度タレントの「明」の裏側の「隠」の部分のことでしょうね。

外面以外のブラックなベッキーのことでしょうね。


ベッキーの容姿についても「きれい言うても目が大きいだけ」と、辛口のコメントを上沼恵美子は言った。


・「ドラマであたっているわけではない」

・「バラエティでものすごく面白いこというわけでもない」

・「きれい言うても目が大きいだけ」


そんなベッキーが芸能界で生き残って、それも好感度タレントの座を長年守って来られたことに上沼恵美子はベッキーの女として、芸能人としての「したたかさ」を見抜いていたのだ。


「若い子も出てくるし(芸能界で生き残るには))、やっぱりしたたかじゃないと」とも語った。

酷評の裏ではベッキーに対して一目を置く姿勢も見せた。


上沼恵美子も数年前に最初のベッキーとのテレビでの共演では、すっかりベッキーのペースに乗せられて、ベッキーの「したたかさ」を見抜けなかったらしい。

「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」

と最初の共演の際に明るくベッキーに挨拶された上沼恵美子も、ベッキーの屈託のない明るさと素直さ(?)にすっかりだまされて、関西の知人などに「ええ子やで」と褒めまくってたそうだ。


しかし、上沼恵美子がベッキーを酷評しておきながら、芸能人としての「したたかさ」に嫌悪感を感じつつも、ベッキーをどこかリスペクトしているようにも見えた。

上沼恵美子は現在は関西のバラエティ番組の大物の司会者であるが、元々は漫才師だった。

一般的、一女性としてはベッキーに対して嫌悪感を抱きつつも、芸人の目でベッキーを見たときには、やはりベッキーのペテン(芸)をどこか評価しているのかなぁ、って番組を見て思ったりしました。



上沼恵美子はベッキーがやっぱり嫌い?



ベッキーと川谷絵音のLINEのやりとりの第2弾として週間文春に掲載された内容の


「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)

「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)


には


「ものすごい悪いよベッキー。」

「フザけてるもん、居直ってるっていうの?」

と上沼はコメントした。


上沼恵美子は最後はキッパリと刺すところは刺した。



関西での評判もあまりよくないベッキー。

関東での仕事が減って、関西に逃げてきたとしても、しばらくは関西でも嫌われて仕事がなかなか来ないでしょうね。


逆に居直ってはじけてしまえば関西人に受け入れられるかもしれないですが。


上沼恵美子に「したたか」と言わせたベッキー。

このままでは終わらないでしょうね(笑)

ベッキーの第二のステージに期待しております!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中香織 複数の体液は押尾学と森祐喜? [今日のニュースから]

押尾事件を覚えているだろうか。

俳優で歌手の押尾学が六本木ヒルズの一室で飲食店経営の田中香織さんと関係中に田中香織さんの様態がおかしくなり、救急車を呼ぶことなく、田中香織さんを裸のまま放置して死亡させた疑いで逮捕された事件である。

簡単に説明するとこういう事件なのだけれど、この時二人は薬物を使用していた。

押尾学は現場から逃げてマネージャーに連絡。マネージャーは証拠隠滅など図ったが、結局のところ翌日に押尾学は警察に出頭、逮捕される。。

裁判の結果、保護責任者遺棄と麻薬取締法違反で懲役2年6ヶ月の判決。



田中香織さんの体内から複数の体液が検出。押尾以外に関わった人物がいる?



さて、ここまでは押尾学の単独の犯行のように思えるのですが、この事件には不可解な疑惑があります。

亡くなった田中香織さんの体からは複数の男性の体液が検出されたそうだ。

複数ということは、押尾学容疑者が以外に関わってた人物がいるということ。


六本木ヒルズの防犯カメラには証拠が映ってるはず。

警察は防犯カメラの映像も押収したはずだが、不可解なことにその映像は消されてしまったらしい。

なぜ?


この複数の男性に挙げられた人物がいる。

水泳のオリンピック金メダリストのK、それと元総理大臣の森喜朗の長男の森祐喜。

六本木ヒルズの防犯カメラの映像に映っていたことから、防犯カメラの映像は消された可能性があると噂されている。

大物政治家の息子が事件に関与していたことがわかれば大問題になるからだ。

事件の真相はもみ消された?可能性も。



田中香織さんと森祐喜は事件以前から接点があった



田中香織さんは石川県の出身。

森祐喜も石川県出身で石川県議会議員を務めていたこともある。

ネットで検索すれば田中香織さんと一緒に写ってる写真がでてくるほど。

二人は接点がある。

田中香織さんの亡きあとに明るみになる不可解なこと



田中香織さんの死にも不可解な点も多く体内から複数の体液が検出されたこともそうですが、顔がパンパンに腫れあがっていたそうだ。

しかし司法解剖されることなく遺族に亡骸を引き渡したそうだ。


なにかおかしい。

亡くなった田中香織さんの自宅からは一億円相当の薬物が押収されたそうだ。


押尾学は裁判で争ってる時期にも、特に悪びれることなくひょうひょう生活している映像がテレビで報道されたのを見た。

どう見ても犯罪を犯した人には見えなかった。


なにか後ろ盾があるのだろうか?


事件は不可解な点を多く残したまま押尾学が1人が逮捕され事件は解決された。

この時期にタレント女優の酒井H法子が夫と共に、覚せい剤取締法で逮捕された。


時期を同じくして逮捕されてるということも、押尾学事件の注目をそらすために酒井法子と夫が逮捕されたという噂もあるほど、押尾学事件の関しては不可解な点を多く残したまま葬られた感がある。



押尾学が音楽活動再開



押尾学は刑務所から出所後に「もう芸能活動はしない」とコメントしていた。

しかし、今月20日に押尾がボーカルを務めるロックバンドの「LIV」が渋谷でライブをおこなった。

ライブ会場ではかなりの厳戒態勢がしかれていたそうで、「本公演に関する撮影、録音、取材等は一切禁じられております。違反された場合には法的措置を取る場合がございますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします」と書かれた張り紙がライブ会場の入り口に貼られていたそうだ。

保護責任者遺棄と麻薬取締法違反の実刑判決を受けたにも関わらず、会場には押尾学の女性ファンが殺到したそうだ。


「もう芸能活動はしない」


というコメントはなんだったのだろう。


亡くなった田中香織さんの遺族の方々は、押尾学の音楽活動の再開をどう思ってるのだろうか。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの本性はブラックベッキーだった!嫌われる理由は? [今日のニュースから]

ベッキーがブラックベッキーになった!



ベッキーの人気の落ち方がはんぱないですね。

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動の最初の頃はベッキーに対しては賛否両論。

批判する人もいたが、応援する人も多数いた。

「純愛をつらぬくべきだ」

とか

「川谷絵音が妻帯者だったこと知らなかったんだろ?ベッキーが被害者じゃないか」


などベッキーを擁護する意見も多く、ベッキーの釈明会見は報道関係者には評判は悪く、一瞬の謝罪で終わった記者会見だったが世間的には特に批判してる人も少なかった。


しかし、文春がまたLINEでのベッキーと川谷絵音とのやり取りの第2弾を掲載。

これでベッキーのブラック化が一気にすすんだ。

今ではベッキーのイメージは好感度タレントの様相から程遠い、ブラックベッキーと化してしまった。






文春が掲載したベッキーと川谷のLINEのやりとりとは?



すでに週間文春がベッキーと川谷絵音に取材をし、そしてベッキーが文春が発売される前日にあの釈明会見を開いたのですが、釈明会見の前日にベッキーと川谷はこのようなやり取りをLINEでおこなったことを週間文春は誌面に掲載した。


『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)

『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)

『ありがとう文春!』(川谷)

『ありがとう文春!』(ベッキー)


というやりとをしている。


しかし、このやりとりが釈明会見の前日にされているわけで、この文春に掲載されたLINEでのやり取りからベッキーへの同情が批判に変わっていった。






ベッキーは実は他の芸能人から嫌われていた



テレビ好き、芸能ゴシップ好きのネット民の調べで、好感度タレントのベッキーが実は芸能人から煙たがられていたことが、ネットで拡散されてしまっい、ベッキーのイメージがホワイトベッキーからブラックベッキーに急変したのは言うまでもない。


東野幸治はベッキーの周りの空気を読まない正義感に番組で不快感を示した。


ある放送作家はベッキーが芸能人同士の熱愛に「誰と誰が付き合っていて、別れたほうがいい」と他人の交際に口を挟んでくるので芸能人に煙たがられていることを暴露。


マツコデラックスは「嫌いではないけど相容れない」と公言。


ブラックマヨネーズの小杉竜一は自虐ネタのトークの最中にベッキーが割って入ってきて話を横取りすることに不快感を示してるそうだ。


ベッキーが嫌われる理由を一番端的に例えた人物が有吉弘行だった。

有吉曰くベッキーを「正義感の押し売り」と言ったのは有名な話。


欧米の人によくいるタイプですよね。

正義感を押し売りする人って。



「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動からベッキーの黒い部分がネットでますます取り上げられて、今ではCMのスポンサーもみんな離れていってしまったそうな。

ベッキーの所属事務所の損害ってかなり大きいですよね。


謝罪会見ではとても反省したような表情でいまにでも泣きそうな顔で頭を下げていたけど、実際に会見の前日のLINEでのやりとりから判明したベッキーと川谷の居直りを知ってしまうと、もうベッキーに同情する人もいなくなってしまいますよね。


それともうひとう関係者からの情報すが、文春に記事が最初に掲載されたときに、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたそうだ。


こりゃもうどうしようもないですね。

不倫という意識がまったくないようです。

ベッキーは。

ある意味、純粋なんだろうし。

しかし「純粋さ」というものは他人を傷つけることをベッキーは知るベッキーですよね。


最後はオヤジギャグでしめてみました。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

登別グランドホテルの食器洗い場でバカッターが入浴画像を公開 [今日のニュースから]

アルバイトの男子高校生が食器洗い場で入浴



バカッターがまたやってくれました。

今回の舞台は北海道の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台です。

バカッターはアルバイトの男子高校生。

食器洗い場の流し台の中で入浴している画像を同じアルバイトの男子高校生が撮影。

それをツイッターに投稿した。







画像には「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」というツイートも添えられていたそうだ。

二人はホテルが業務を委託している会社のアルバイトで、直接ホテルに雇用されているわけではない。

この二人のバカッターの仕業で当然ホテル側は目迷惑をこうむったわけだが、二人を雇っている業務委託会社はこの不祥事からホテル側との取引が解消されてしかいますよね。

会社の死活問題だし、取引先に多大な信用まで失わせたことになる。

男子高校生で未成年とはいえ、これはひどいですよね。

悪ふざけもツイッターで拡散されてしまえば過去にホテルを利用したお客、これから利用しようとしているお客からの信用を失うことになる。

食器を扱う場所で入浴画像はかなりまずいですね。







登別グランドホテルでは信用回復に必死



登別グランドホテルには温泉もあり、今の寒い季節は稼ぎ時。

この時期のこの不祥事はホテル側の損失も大きいでしょうね。

予約を取り消すお客さんも多くいるのではないでしょかね?


ホテル側は問題を包み隠さずにツイッターで公開されたアルバイトの高校生が入浴している画像を公開した。


ホテル側が報道に提供した画像では、入浴しているアルバイトの男子高校生の顔がわからないように加工しているものの、その画像見た人は正直ここのホテルで食事したくなくなるような光景が写っている。

ホテル側が問題を隠してないところにホテル側の真摯な態度で信頼を回復しようとしている思いが伝わってきますよね。


バカッターの不祥事は社会問題になりましたが、いまだになくならないこういったバカッターの不祥事、何とかならないものでしょうか。

悪ふざけで済まされないレベルの分別くらいつくだろうと思うのですが。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

河野明仁 禁断のアイドル・女優のプライベート画像が流出? [今日のニュースから]


岐阜県の職員が不正に抜きだした個人情報からパスワード解読して女性のメールなどを覗き見していて逮捕されたそうだ。

不正アクセス禁止法の疑いで逮捕されたのは河野明仁容疑者(46)。

一昨年の4月から9月の間に河野明仁容疑者は当時働いていた岐阜県庁の総務部で県のサーバーから約1万人以上の女性職員の個人情報を抜き出し、その個人情報から女性らが使用しているパスワードを解読。

メールなどに不正にアクセスした疑いで逮捕されました。



河野明仁容疑者はアイドル女優のプライベート画像も保管していた!!



さて、そこまではこの事件は特に話題性に乏しい事件なのですけど、ここからが問題。


なんと河野明仁容疑者は100人以上もの芸能人、アイドルや女優などのプライベート写真までも自宅のパソコンに保管していたそうだ。


つまり岐阜県庁のサーバーから抜き出した個人情報からの不正アクセス以外に、芸能人の個人情報から芸能人が利用しているSNSなどにも不正にアクセスしてアイドルや女優のプライベート写真をのぞいていたという疑いもでてきた。


現在、河野明仁容疑者からの被害を受けた芸能人でわかっているのは元SDN48の福田朱子さん。

彼女のプライベート画像が覗き見されたのかは定かではないですが、ひょっとして彼氏といちゃいちゃしている画像など盗まれたのでは?という疑問が出てきますよね?一般人には。

河野明仁容疑者が100人以上ものアイドルや女優のプライベート画像を自宅のパソコンに保管していたって、どんな人たちの画像なんでしょう?

気になりますよね。



アイドルや女優のプライベート画像やメールの内容がすでに流出している可能性も



すでに河野明仁容疑者が第三者に売ったりしていたら、これとんでもないことになりそうですよね。

この事件で自分のプライベート画像の流出に冷や冷やしているアイドルや女優っているのではないでしょうかね?

自撮りのヌード写真とか、彼氏とのツーショット写真、中には芸能人同士の熱愛写真なんかもあるかもしれないですよね?

ベッキーのと川谷絵音とのLINEのやり取りが週刊誌にすっぱ抜かれたのも、ひょっとして第三者が河野明仁容疑者のようにパスワードを解読して不正にアクセスして二人のやり取りを盗んで、週刊誌に売り飛ばしたということも考えられます。

二人のLINEでのやりとりの情報を週刊誌に売ったのは川谷絵音の嫁だという説もありますが・・・・。


でも意外にもパスワードを解読できちゃうものなのですよね。

驚きました。

河野明仁容疑者が「パズル感覚だった」と自供していることから、芸能人の生年月日や好きな事柄などから推測してパスワードやIDなど自分で考えていたのでしょうかね?

なにか特別なソフトを使用してパスワード解読したのではなく、自分で考えてパスワードをひねりだしていたのなら、ある意味すごいですけど。


河野明仁容疑者が芸能人のプライベート画像やプライベートな情報をすでに第三者に横流ししていたのなら、近い将来ごっそりとネット経由で有名アイドルや女優のとんでもない画像が流出して出回る可能性もありますよね。

芸能界や政界など震撼させる画像があったりして?

怖いですよね。

で、Xデーはいつですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沖縄で雪が観測されるか?25日に寒波到来?沖縄県民着る服なし! [今日のニュースから]

沖縄に寒波到来!



25日に沖縄に強烈な寒波がやってきそうです。

現在沖縄はいつになく気温も低く、宮古島では水温が低いために魚が仮死するという現象が起こっているそうだ。

気温が10℃以下になると見られる現象だそうです。



沖縄で雪が観測されるかも



さて、25日に沖縄に上陸する寒波ですが、ひょっとして雪を降らす可能性がかなり高いようです。

天気予報士のような詳しい説明はできませんが、沖縄では観測史上の最低気温の更新されるのではないかと話題になってます。

観測史上最低気温は1918年の2月20日に4.9℃という気温を観測。

今回の強烈寒波はその4・9℃を下回るか?


その寒波か沖縄ではありえない雪が観測されるのではないかと、県民は期待している。

沖縄での雪の観測は1977年の2月17日に久米島の測候所で観測されてます。

観測史上初の雪は午前0:35~0:45までの”約5分間にみぞれが降ったということだ。



今回の強烈寒波は本格的な雪を降らすほどの寒波らしく、沖縄の一年の最低気温は9℃から11℃くらいで雪が降る気温ではない。

沖縄で雪が降れば沖縄県民も驚くでしょうね。

25日はツイッターから目が離せませんよね。

雪が降れば誰かがつぶやくだろうし(笑)


それより、沖縄は年中暖かいから防寒着持ってる人もあまりいないのではないでしょうか(笑)

本土に度々出向く方なら防寒着は持ってるでしょうけど、沖縄からほとんど出ない県民の方々は25日に強烈寒波がやってきたら、どうやって過ごすのでしょうか?(笑)


こいうことも気になりますよね。


沖縄で雪が降るっていうと異常気象でちょっと怖い気がしますが、ちょっとばかり素敵な気もしますよね。


それと気温が低くて仮死した魚は砂浜に打ち上げられるそうですよ。

干潮のタイミングが合えば釣らずして魚がゲットできるかもしれませんよね。


雪が降るくらいの寒波だったらかなりの魚が砂浜に打ち上げられるのではないでしょうか?


ニュース映像なんかでその光景が流されそうですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。