So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎育三郎 安倍なつみ でき婚!!岡山の実家は困惑 破局近いか? [今日のニュースから]

山崎育三郎と安倍なつみは「でき婚」か?



昨年の12月29日に元モーニング娘の安倍なつみと結婚したミュージカル俳優の山本育三郎。

そして2月16日に安倍なつみが妊娠していることをマスコミを通じて報告。

すでに妊娠は安定期に入っているそうで・・・・。

一般的に妊娠の安定期は5ヶ月から7ヶ月だそうです。

っていうことは?!

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、でき婚ってことになりますね。

昨年の12月29日に結婚、年が明けた2月16日にはすでに安定期に入ってるってことは計算が合いません(笑)






岡山の実家は、でき婚に困惑?



さて、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの、でき婚で両方の実家では困惑しているのかと思ってたのですが、どうやらそういうこともないようです。

なぜなら、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの交際は2014年あたりから公にしていましたし。


それよりも二人の出会いは舞台です。

2011年の「嵐が丘」で夫婦役で共演!!

役柄での夫婦がその後は本当の夫婦になった。


二人の付き合いも長く、おそらくは早いうちに山崎育三郎さんはご両親に安倍なつみさんを紹介されてると思いますね。

もう知り合って5年以上の付き合いなんですからね。


「でき婚」って言っても結局は元々二人は結婚前提で付き合ってます、と公言していたので、安倍なつみさんの妊娠は結婚のきっかけにすぎないんですよね。


妊娠を知ってから破局ってなると問題だし困惑しますが(笑)



さて山崎育三郎さんの実家を調べてみたのですが、実家が岡山だという情報がありました。


しかし、公にされている出身地は東京都です。


おかしいなぁ、と思いさらに調べてみたら、母親の実家が岡山だそうです。


まぁ、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは知り合って5年の月日を経ての結婚。


安倍さんの北海道の実家、山崎さんの東京の実家の方々も二人の結婚と妊娠には喜んでるに違いありませんよねぇ。






二人の破局の疑惑?



ネットなんかで色々と調べていくと、結婚してまだ3ヶ月も経ってないのに破局の噂まで。


まぁ、私も含めたネット民はおしゃべりですから、無理から作ったような小さな噂もブログに書いてあげちゃうので、それが拡散されて噂が大きくなってしまうようです。

信憑性のある破局の情報はいまだに報告されてません。



子供ができるとお父さんは、張り切っちゃいますし、今後の山崎育三郎さんの仕事と家庭での活躍に期待ができます。


そしてお母さんの、安倍なつみさんは北海道の出身。

北海道の女性は芯が強く、辛抱強く、おおらかで大雑把でものおじしない性格の女性が多いそうです。

そして現実主義の要素もかなり強いらしいです。


子供さんが生まれれば、典型的な「肝っ玉かあちゃん」タイプになるんでしょうか(笑)


おまけに現実主義となると、旦那が浮気しようもんなら、あっさりと離婚っていうこともありえますよね?(笑)


山崎育三郎さんは真面目そうなひとだから、多分浮気はしないと思いますが・・・・。



でも、お似合いの夫婦ですね。


お二人の今後の活躍に期待!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ためしてガッテン最終回 筋膜体操 冷え性の解消 氷水出し緑茶 [今日のニュースから]

「ためしてガッテン」20年の放送に終止符 3.16に最終回



1995年に放送が開始された、NHKの人気番組「ためしてガッテン」が最終回を迎えることになった。

最終回は「2015年度みなさんが選ぶガッテン感動ワザ大賞」(仮)というテーマで20年間続いた番組にピリオド。

3.16の最終回で取り上げられる内容は

・「冷え性の解消ワザ」

・「筋膜体操」

・「氷水出し緑茶」

などなど。


2015年に評判の良かったネタにスポットを当てたお得な番組構成です。






筋膜体操とは?



肩こりでお悩みのかたはたくさんおられるとおもいますが、ほぐしても、ほぐしても、しつこくまたこるのですよね。


しかし、朗報です。

キーワードは「筋膜」。


肩こりの原因は肩の筋肉のこりが原因ではなくて、筋肉を束ねてる「筋膜」という膜が原因。

「筋膜」とは全身の筋肉を覆う膜で「第二の骨格」と言われてるいるもの。


痛みの伴う肩こりや、筋肉のこりと言われるものの原因はその「筋膜」といわれる膜が硬くなって引き起こされる症状のこと。


番組ではその「筋膜」をほぐす体操を紹介します。


冷え性の解消ワザとは?



いろんな分野の方々の冷え症改善のワザを紹介。


医療の分野の外科医が紹介する冷え性改善の裏技は「アミノ酸」の摂取。

手術中に患者の体温が下がってきたときに「アミノ酸」を投与するそうです。

「アミノ酸」を投与すると体温が上昇するそうです。

「アミノ酸」はタンパク質に多く含まれているということで、タンパク質を豊富に摂取すれば体温が上昇するとのこと。

「アミノ酸」は肉、魚、大豆などに豊富に含まれているので、寒い冬は率先して摂取することが冷え性の改善につながります。


番組では他にも、風呂のつかり方。気圧を利用したもの、自己暗示による冷え症改善のワザを紹介してます。






氷水出し緑茶とは?



お茶は本来、お湯で作りますが、「氷水出し緑茶」とはその字の通り氷水で作るお茶です。

氷水で緑茶を作ることで、うまみがお湯で作ったお茶よりもたくさん出るそうだ。


そしてお湯で作った緑茶の苦味成分のカテキンがほとんど出なくなって、苦味のない緑茶を作ることができます。

そしてカフェインもほとんど出なくなるので小さな子供さんや、妊婦の女性にも安心して飲めるようです。


氷水で緑茶を作ることで、エピロカテキンという成分が出るそうで、このエピロカテキンは感染症などにかかりにくくなる効果があるそうで。


氷水で緑茶を作る「氷水出し緑茶」にもデメリットもあって、お湯で作るお茶に多量に含まれる苦味成分のカテキンがでなくなること。

カテキンは抗がん作用、抗酸化作用があります。

しかし、氷水で作った「氷水出し緑茶」は苦味成分のカテキンが出ないことから、お湯で作った緑茶にある抗がん作用、抗酸化作用を望むことはできません。

しかし、「氷水出し緑茶」とお湯で作った通常の緑茶を飲み分けることによって両方のお茶のメリットの恩恵を受けることができます。

「氷水出し緑茶」は飲料水代わりに、通常のお茶は、ほっと一息つく時に、という感じですね。


「氷水出し緑茶」の作りかた

急須にお茶葉を入れて、氷水入れて5分待つだけ。


簡単です。









「ためしてガッテン」は3.16に最終回を迎えますが、次回からはリニューアルSれて「ガッテン!」という番組が始まるそうです。

番組の詳細はまだ発表されてませんが、「ためしてガッテン」の流れを汲む食と健康の情報番組か?


乞うご期待!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッキー 現在 3月は復帰の可能性あり? いつ? [今日のニュースから]

「ゲスの極み乙女」のボーカルの川谷絵音との不倫騒動から、休業宣言して現在芸能界から身を引いてるベッキー

このまま芸能界引退という説も濃厚ではありますが、なんと復帰を臭わすかのような彼女の関係者に動きが見られるようになった。

3月あたりにひょっとして・・・・。

川谷絵音とのLINEでのやりとりが流出から、不倫関係にも関わらず反省の色のない居直りの態度で世間から嫌われてしまったが、いままで週刊文春などで報じられた内容とはまた違う事実が週刊新潮に掲載されるとの情報が浮き上がってきました。






ベッキーの復帰に事務所が動き出した?



好感度タレントナンバーワンのベッキーではありますが、不倫騒動の後に吹き上がった「ベッキー大嫌い」という世間の声。

不倫そうどうに便乗するかのように、芸能関係者からもチラホラとベッキーの悪い噂が立つようになった。


不倫騒動が引き金になってベッキーの評判は最悪に。


そしてなにやらベッキーのマネージャーが不倫騒動について川谷絵音本人と彼の所属事務所の関係者と交えて事情聴衆していたそうだ。

不倫騒動も落ち着きが見えてきて、ベッキーの事務所はベッキーの名誉回復と復帰に向けて立ち上がった。


詳しい話は現在のところまだ明るみになってませんが、2月25日発売の週刊新潮で今まで報じられてない新事実が掲載されるそうだ。

どうやら新事実はベッキーが不利になる内容ではなく、今度は川谷絵音のほうがやばくなりそうとの噂です。


しかし、この不倫騒動もよくよく考えてみれば川谷絵音の曖昧な態度が招いた騒動。

そしてベッキーが一途に川谷の言うことを鵜呑みにしてしまったがために起こった。


LINEの流出のやり取りばかりが取り上げられてしまい、ベッキーの評判は最悪になったが、さすがベッキーの事務所サイドが受けたCMやテレビ番組降板などからの損失もでかく、やはり事実を突き詰めて公表して、ベッキーの復帰への足がかりにしたいところ。






ベッキーの復帰はいつ?そして可能性は?



もしもベッキーに復帰の可能性があるとすれば、早くて年内には復帰するのでは?とのうわさも。


なぜなら、時間が経てば経つほど、ベッキーの存在は世間から忘れられてしまう。

まだ不倫騒動の名残があるうちにベッキーの事務所側は次の手を打っておきたいのが本音。

そうでなければ復帰の可能性も薄くなってくる。

ベッキーの現在



そしてベッキーは現在、休業宣言をしたあとは自宅にずっとこもりっきりだそうです。

マスコミも自宅前に待機しているだろうし、なかなかおもてに出て行ける状況でない。


今回の週刊新潮の不倫騒動の新事実の掲載は事務所サイドとしては、今のうちにベッキーの復帰の道を作っておく意味で、大きな意味があるようにおもいます。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

爆破予告の犯人?唐沢尊氏?安藤良太?長谷川亮太?指原の元カレ? [今日のニュースから]

先日から話題になってる全国の自治体に届いた弁護士をなのる人物からの爆破予告のメール。

そのメールを送りつけたとされる犯人が出頭しました。

20代の男だそうです。

出頭したものの、まだ逮捕されてないようです。



メールには22日から24日にかけての爆破を予告する日付が書かれている。

24日に爆破予告のメールが届いた自治体は犯人が出頭したにも関わらず、いまだに警戒態勢は続いている。

それは出頭した人物がが犯人ではないのに犯人だと偽って出頭した可能性もあるからだ。






爆破予告の犯人は唐沢尊氏?



が、本当の爆破予告犯の人らしい?↓




この人は2ちゃんでも有名な人のようです。


警察は裏づけがとれるまで犯人を拘束しないみたいですね。

しかし、爆破を予告する犯人が、「自分がやりました」と何人も名乗りでてきたら厄介だろうなぁ。





「正直爆破予告の犯人がこんなにのうのうとツイッターしていいのかと思う」(笑)

全国の自治体に送りつけた爆破予告メールにも「唐沢尊氏」という名前で送られてきたそうです。

で、この唐沢尊氏という人物は実在するIT関連に強い唐澤〇〇という弁護士のことらしく、今回の爆破予告の犯人は、この実在する弁護士と偽って爆破予告をしたという説も・・・・


でも、この人の目的ってなんなんでしょうか。

ツイッターのつぶやきでもマスコミの取材も受けてるようなことも書かれているし。


唐沢尊氏というこの人もツイッターで爆破予告の犯人が自分であると、ツイートしていてもいまだに警察に捕まってないようだし・・・・。


押収したものから確実に裏づけがとれないと逮捕に踏みきらないようですね。






犯人は長谷川亮太?指原の元カレ?



色々と調べているうちに、唐沢尊氏=長谷川亮太という人物説も浮上。

その長谷川亮太という人物も2ちゃんねる界隈では有名な人らしく、AKB・HKTの指原の元カレだという噂も出てくる。

なんだか訳が分らなくなってきた。

いやいや、犯人は安藤良太か?



さらに調べていくと安藤良太という人物が爆破予告の犯人であるとも・・・。

今回、爆破予告の犯人として出頭したのがこの安藤良太という人物という可能性も。

調べていくにつれてワケのわからない迷路にはまっていく。



警察もなかなか逮捕に踏み切れないのも、ネットの迷路にはまって色々裏づけとるのに時間がかかってるのだろうか?


テロに対しての危機管理の甘さが露呈?



しかし、今回の爆破予告の問題で、日本のテロに対する危機管理の甘さが露呈されましたよね?

いまだに警察は裏づけが取れてないのか、今回の爆破予告の犯人の逮捕に踏み切ってません。


これ、本当の爆破予告だったらどうするんだろう?


こういう状況を世界に晒すのは危険ではないでしょうか?



しかし、ネットの世界は複雑極まりない世界です。

同一人物がSNSアカウントを複数所持し、それぞれ別人になりすまし情報を発信する。

そういう層がいくつも重なって、ますます複雑になって行く。


それにしても、調べれば調べるほどワケのわからに迷路にハマリこんでいく。



犯人が逮捕されるのは時間の問題でしょう。


犯人の身元が特定されれば、今回の事件の全容が見えてくるわけですが、逮捕までそれなりに時間がかかるんだろうなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂本和美はどこの中学校?合志中学校教?犯行の理由は? [今日のニュースから]

学校の先生が殺人未遂容疑でつかまりました。

熊本県警の菊池署は21日に就寝中の知人の男性の頭を石で殴り殺害しようとした疑いで熊本市東区長嶺南1の公立中学校教師の坂本和美容疑者(44)と、熊本市北区楡木2のエステ店員の高山美紀容疑者(53)が逮捕された。

二人の容疑者は21日の午前4時頃にこの男性を殺害しようと男性の頭を石で殴った。

幸い男性は命を落とすことなく頭の骨を折るなどで全治4週間のケガを負ったそうだ。


男性は石で殴られた直後に警察に「寝てる間に誰かに頭を殴られた」と通報。

警察が駆けつけた時に駐車場で坂本和美容疑者と高山美紀容疑者が別々の車に居たところ身柄を確保。

犯行に至った経緯は金銭トラブルだった。


頭を殴られた男性と同居している女性が男性宅でエステ店を経営していて、その店で高山容疑者が働いていたそうだ。そして中学校教師の坂本和美容疑者も時々この店で仕事の手伝いをしていたという。


坂本和美容疑者が勤務している中学校の教頭の話では、同容疑者は特別支援学級の担任で、勤務態度も真面目で生徒に対して面倒見のいい教師だったそうです。

坂本和美容疑者の務める中学校の教師はみな、信じられない様子で驚いているとのこと。






犯行の理由は?



坂本和美容疑者と高山美紀容疑者の詳しい犯行の動機は現在警察で調べてるところ。

殺害を企てるくらいだから、かなり男性に恨みを抱えていたようですね。

特にエステ店を時々手伝うくらいで、中学校の教師でもある坂本容疑者が犯行に加わるほどだから、よほどの強い恨みだとおもいますが。

給料の未払いとかでしょうかね?


で、このエステ店ってどのようなサービスをしていたのでしょうか?

女性を対象にしたエステ店なのか、もしくは男性を対象にした風俗店だったのか、詳細はまだ分ってない。


しかし中学校の教師がなんでエステ店の手伝いをするんでしょうか?

殺害しようとするくらいの衝動が沸くくらいだから、本当は手伝いではなくて、給料もらって副業をしてたのではないでしょうか?

それに対しての給料の未払いから犯行に至ったのかもしれません。


いずれにしても、副業が禁止されてる学校教師がエステ店で働いてはまずいでしょう。

このエステ店が風俗だったらもっとやばいですよね。






坂本和美容疑者の務める中学校は合志中学校?



さて、この坂本和美容疑者の務める中学校ですが、合志中学校らしい。




ツイッターで情報が流れてます。


公立中学校の教師だったら生活も安定してるだろうし、なんでエステ店で手伝いなんかしてたんだろう。


そして、殺人未遂で逮捕されて刑務所行き、懲戒免職。


なんか衝動的な犯行というか、短絡的というか・・・・。

簡単に人生を捨てちゃうんだなぁ、っていうのが私の印象です。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000070-mai-soci
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小林麻耶の美脚画像がかわいいすぎる!!カップは何? [今日のニュースから]

小林麻耶の美脚が半端ないレベル!そしてかわいい!



元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーで活躍中の小林麻耶(36)。


36歳とは思えぬ少女のようなかわいいさはいまだに健在。

そして、小林麻耶といえば美脚!!


アナウンサーでいることがもったいないくらいの美脚の持ち主。

脚だけのモデルになれるほど。






ネットで「小林麻耶 美脚」と画像検索すれば出てく、出てくる、小林麻耶の美脚が。

かわいいし、スタイルもいいし、美脚だし、そりゃ女性から嫌われるわけだ。


多くの女性が持っていないものを小林麻耶は生まれてから手に入れてるわけだから・・・


そりゃ、嫉妬されるわけですよ。


そして、最近ではCDでビューしたことも話題になったますよね。



歌が上手いわけでもないですが、かわいいですよね。


36歳ですよ!


36歳でこのフリフリの格好が違和感なく着こなせるってすごくないですか?


そういえば週刊文春のグラビアで初音ミクのコスプレを披露してましたね。

小林麻耶のあの美脚と2次元のコスプレはとても相性がよく、2次元の世界から飛び出してきたような印象を受けました。

なんども言いますが36歳ですよ!

ありえませんよね。






小林麻耶のカップは?



細身で華奢な小林麻耶ではありますが、スリーサイズが気になるところ。

スレンダーではありますが、ほどよくくびれた体型で、けっこう出るとこ出てるんですよね。

テレビで密着性のある衣装を着てるときに、それがよく分ります。

で、ネットで小林麻耶のスリーサイズを調べてみました。

上から84・57・85Cカップという情報を入手。

しかし、アナウンサーという職業柄本当のスリーサイズやカップの情報ってあまり知られてないんですねぇ。

アナウンサーだから、スリーサイズは公表する必要がないもんね。

ネットで出回ってるスリーサイズカップって推測です。


それと小林麻耶の水着姿を見たいなぁ、って思うんですがネットで探しても出てこないんですよね。

グラビアアイドルじゃないので、仕方ないですけど。

現在はフリーアナウンサーなのだから、もっとタレント性も強調して、水着のグラビアなんかにも挑戦してほしいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶 しくじり先生の内容は?嫌われることから学んだありのままの自分 [今日のニュースから]

フリーアナの小林麻耶が「しくじり先生」に登場!



今回のしくじり先生のゲストはフリーアナウンサーの小林麻耶(36)。

元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍。


小林麻耶はアナウンサーになる素人時代に明石家さんまが司会を務める「恋のから騒ぎ」に出演。

愛らしいぶりっ子キャラで素人ながら番組の人気キャラに。


その後、TBSのアナウンサーになった。

しかし、「恋のから騒ぎ」に出演していた時のぶりっ子キャラの軽い大学生が、アナウンサーになったものだからお茶の間から非難が続出。


特に女性からの嫌われようは半端ではなく、嫌いなアナウンサーランキング第一位になった。

しかし、愛くるしいキャラクターの小林麻耶はテレビ栄えするのか、数々のバラエティ番組でのアシスタントを務めるなど、人気アナウンサーに登りつめる。






自身の八方美人の性格がその後の小林麻耶を苦しめることに



彼女がテレビ関係者の間で人気があった理由が、彼女の八方美人の性格である。

その反面、その八方美人的な性格が同姓から嫌われる原因でもあった。


そして彼女の八方美人的な性格が逆に小林麻耶の取り巻く人間関係までゆがめ、彼女自身も最後は人間不信にまで追い込まれたそうだ。


そして、その結果2003年から2009年まで在籍したTBSを退社することになり、フリーアナウンサーの道へ。

売れっ子の局アナがフリーに転身した背景にこういう経緯があったようです。






ありのままの自分を出すことの大切さ



そして彼女がそこから学んだことは「ありのままの自分をさらけ出すこと」だったそうだ。

周囲の人に取り繕って生きていたことで、自分を見失った経験からの答えである。

「しくじり先生」の番組では明るく振舞っていた小林麻耶も終盤は、感極まって涙を見せる。


フリーアナウンサーになってからテレビの露出が減ったような気もしますが、現在も独身で愛くるしいキャラは健在。

やはり、現在もテレビ栄えする人気アナウンサーであることは間違いない。


「嫌いな女子アナランキング」「結婚したい女子アナランキング」共に1位になるという快挙も成し遂げている。

正反対のランキングの二つ1位になるということは、それだけ注目されているという証で、本当の意味で人気アナなのでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッキー 鼻くそ画像で激やせ?復帰は不可能、完全引退決定! [今日のニュースから]

ベッキー、激やせにトドメを刺さされる 「鼻くそ」で再起不能へ



ベッキーとの「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音との不倫騒動が今も巷の話題になってる。

ベッキーが自らの不倫騒動で精神を病んでしまって、激やせという報道で、多くの人はベッキーに同情を寄せていた矢先に、今度はベッキーの「鼻くそ」騒動である。

不倫で週刊文春にすっぱ抜かれ、おまけに川谷絵音との不倫に対して反省の色がないLINEのやり取りまで公表され、踏んだり蹴ったりのベッキー。

好感度タレントナンバーワンが一気に奈落の底に落ちていく様を、テレビやネットで巷の人達は見ることになった。


「もう、これ以上落ちることはないだろう」

このまま静かにフェイドアウトしていき、静かに芸能界を引退という流れになると皆は思った。


しかし、今のデジタル技術の進歩で、ベッキーは再び奈落の底の、また奈落の底に落とされることになった。

今回は週刊文春の手で落とされるのではなく、ネット民に落とされることになるその「鼻くそ」騒動。






「ベッキー 鼻くそ 画像」というとんでもないキーワードが!!




久しぶりにベッキーのことが気がかりでネットでベッキーを検索。

すると出てきたキーワードに「ベッキー 鼻くそ 画像」というわけのわからぬキーワードが出てきた。


「!?」とおもいつつ調べていくと、あの有名なベッキーの釈明会見での映像や写真がどうやら「鼻くそ」騒動の発端である。


最近のカメラ解像度の進歩から、どうやら釈明会見でのベッキーの鼻の穴の中までくっきり写ってしまい、鼻の穴の中にある異物まで写り込んでしまったようだ。


その異物とは、まぎれもなくビッグサイズの「鼻くそ」である。

なんぼカメラの解像度が良くなったとはいえ、鼻の穴の中の「鼻くそ」まで写るってよっぽどである。


ベッキーも不倫騒動で散々叩かれ、メンタルもやられてしまい、激やせした報道があったばかり。


それに追い討ちかけるように「鼻くそ」である。


もうベッキーは確実に引退。






そして復帰不能の奈落の底の底まで落とされてしまった。


ベッキーの鼻の中に写る鼻くそは拡大されて拡散されてしまった。


なんとも残酷な・・・・・・。


週刊文春もえげつなかったし、「そこまでやるか・・・」と思わせたが、本当にえげつなかったのは、その後のネット民の間に拡散されたベッキーの「鼻くそ」写真。


こんな写真が拡散されたら、1人の女として立ち直れないと思う。


好感度ナンバーワンタレントの結末は「鼻くそ」でトドメを刺されることになった。


記者会見の時のベッキーは本当は居直っていなかったみたいですね。

「鼻くそ」ほじる余裕もないほど、追い込まれていたようです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

池江璃花子の画像はかわいい 日本新更新後は淑徳巣鴨高校に進学 [今日のニュースから]

水泳の女子50メートル自由形で池江璃花子さんが日本新記録更新!



中学校3年生の池江璃花子さんが水泳の女子50メートル自由形で24秒74の日本新記録をマーク。

それ以前は、昨年10月に東洋大学の内田美希さんが24秒95。


おめでとうございます!!


なによりもすごいのはこの中学3年生の池江璃花子さん、水泳で日本記録をすでに2種目で更新しております。

中学3年生にして、これで3種目の日本記録を作ったことに。

スーパー中学生ですよね。

ちなみに2種目は、100メートルバタフライ、100メートル自由形で日本記録を更新してます。

まだオリンピックに出場経験はない。

今年ブラジルで開かれるリオデジャネイロ五輪での出場、活躍が期待されてます。






池江璃花子の画像は中学生らしい、かわいい女の子



池江璃花子さんの画像検索すると競技水着を着た写真がたくさん出てきます。

水泳選手だけに肩幅が広く、アスリートの体型してます。

競技中の顔つきから、とてもりりしくて、かわいらしいというイメージはあまり感じませんが、競泳帽を脱いでジャージ姿の写真を見ると、とてもかわいらしいお嬢さんという感じがします。


中学生のあどけなさもあるのですが、ちょっと大人びて見えますよね。

とても品のある顔してますが、笑顔の写真はやっぱり中学3年生の女の子ですね。

この池江璃花子さんは、人気が出るのではないでしょうかね?

CMなんかに起用されそうです。






高校は淑徳巣鴨高校に進学




ネットで知った情報ですが中学校卒業後は、淑徳巣鴨高校という水泳の名門高に入学するそうです。


淑徳巣鴨高校は男女共学の学校で、スポーツでは特に水泳とバドミントンで有名な学校です。


有名な卒業生ではCHARAがいます。

それと俳優では、あいざわみほ 鈴木絵美子 浅利陽介 上原理生 吉沢梨絵が卒業してます。

俳優の卒業生がおおいから演劇部が活発に活動してると思いきや、高校の演劇部には部員が0と公式ホームページで書いていました(笑)。


淑徳巣鴨高校ホームページで各種クラブの実績など拝見してたのですが、やはりこちらの高校は水泳とバドミントンがすばらしい実績を残してるようです。


今年はオリンピックもあるし、4月の選考会でいい成績を残せば池江璃花子さんはリオデジャネイロ五輪に出場できるそうです。

淑徳巣鴨高校からオリンピック選手が出るわけですから、すごいですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

酒井若菜と8人の男たち 過去の男性遍歴を暴露? [今日のニュースから]


酒井若菜が過去の男性遍歴を綴った本を出版!!!!


酒井若菜が関係をもった男性とは?




一人目はマギー

二人目はユースケ・サンタマリア

三人目はサンボマスターの山口

四人目は板尾創路

五人目は佐藤隆太

六人目はバナナマンの日村勇紀

七人目はナイナイの岡村隆史

八人目は水道橋博士



という芸能界では有名な人ばかりとの関係を暴露したから、芸能界は騒然としている・・・・・・・。


なーんて言うのは嘘!

酒井若菜が8人の親しい男性の芸能人と対談して、一冊の本を作った。






酒井若菜が編集に携わった異色の自信作「酒井若菜と8人の男達」



それも「酒井若菜と8人の男たち」というタイトル

なんか意味深なタイトルですよね。

男の生態を女が語るのではなく、男に語らせるというコンセプトの8人の酒井がリスペクトする男性タレントとの対談形式の書籍


酒井若菜はブログで語っている。

普段愛用しているコスメやバックの中身を見せなくても本が出せるということ、女性の芸能人でも写真を使わずに活字で圧迫感を出せるということで、「どうだ!」と言えるない内容。



対談本ってよくありますよね。

芸能人が出す対談本ってなんだかチョロイ仕事のように思いません?

スケジュール合わせて対談して、それを録音して、ライターにその音源渡して文字におこしてもらって、ハイ出来上がり!!ってな感じで。


不要な言葉はどんどん省いて文字を起こすものだから、その対談の空気感や相手の人間性まで伝わってこない。


対談本の内容ってこういうものばかりですよね。


特に芸能人が絡んでるものはそうだと思います。


しかし、「酒井若菜と8人の男たち」は違います。

対談のテープおこしの作業はだれかにやってもらったそうだけど、酒井若菜自身が編集をしたそうです。そして編集のお手伝いに水道橋博士が関わってるという。


なんともタレントが出す書籍とは思えない酒井若菜の思い入れっぷり。






編集でこだわったのが、対談での一語一句をすべて書き起こしてもらって、そこから対談相手の「人の癖」まで把握しようとしたらしい。

結局書籍では、かなりの部分をカットされてるみたいですが。

それと対談での一語一句を書き起こしてもらうことに「いいとこどり」しないという理由もあったそうです。



なんだかおもしろそうな対談本ですよね。


きっとそれぞれの対談相手の個性や話す癖まで伝わってきそうな内容ですよね。


対談相手の8人をズラーって見ていても、芸人がおおいですよね?

バラエティ番組で共演がきっかけで知り合ったみたいですが、酒井がリスペクトする男性で酒井若菜の人間性も垣間見れます。


女性タレントが出すタレント本で女性タレント自ら、ここまで編集に首をつっこんだタレント本はないのでしょうか。


酒井若菜のファンだけでなく、8人の対談相手のファンの人たちも楽しめる本に仕上がってると思いますよ。


なんだか最近気になる本です!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。