So-net無料ブログ作成
検索選択

青山環 募金の振込み先 両親やホームページは? [今日のニュースから]

難病の「拡張型心筋症」の青山環(2)ちゃん拡張型心筋症



2013年の11月12日に双子の次女として生まれた青山環(たまき)ちゃんは現在、重い心臓病を患う2歳の女の子です。

生まれて翌年の6月に長女の菫(すみれ)ちゃんは急性心不全で亡くなられたそうです。

そして長女の薫ちゃんが亡くなった翌日に、環ちゃんの血液検査の結果から心臓が悪いことがわかりました。

その結果「拡張型心筋症」という心臓の病気であることが判明。

心臓が拡大してポンプ機能が破綻してしまうという難病だそうです。

最終的には心臓移植以外に助かる方法はないそうです。


投薬しつつ様態を見守り、そんな中でも環ちゃんは順調に成長したいたそうですが、少しずつ様態が悪化。

現在は人口呼吸器と補助人工心臓を装着して生き延びている状態だそうです。


環ちゃんの両親は、意を決して心臓移植と向き合うことに決めました。

2010年に法律が改正されて日本でも心臓移植ができるようになりましたが、現在まで6歳未満の心臓移植手術は3件しか実績がなく、日本での心臓移植はほとんど絶望的?な状況だそうです。


環ちゃんの両親は、アメリカでの心臓移植を決意されたそうです。


そしてアメリカの小児病棟で受け入れが決まりましたが、アメリカでの手術には莫大な費用がかかるそうです。

渡航費用、滞在費、医療費など含めて3億2000万円必要だそうです。


到底、そんなお金は大金持ちでしか支払えません。


移植手術にかかる費用を募金で集めることに伴い、支援者も増えてきて「たまきちゃんを救う会」を発足。


現在は支援者と共に募金活動を行ってるそうです。


現在の募金で得た総額は(2016年4月15日現在)で56,684,976円。


まだまだ、足りません。


日々悪化していく環ちゃんの心臓の状態もあるので、一刻もはやく募金が集まって、アメリカに移植手術のために渡航しなければなりません。






募金の振込み先は?



街頭での募金活動も行いつつ、口座振込みでの募金も受け付けているそうです。


口座振込みで募金される場合の振込先は


口座名義は各銀行共通の口座名義は「タマキチャンヲスクウカイ」です。


七十七銀行
本店営業部(100)
普通 5002506

北洋銀行
北都支店(490)
普通 3404740

みちのく銀行
青森支店(040)
普通 2834399

山形銀行
尾花沢支店(451)
普通 834637

みちのく村山農協
尾花沢支店(012)
普通 0033837

みずほ銀行
仙台支店(723)
普通 4966671

三井住友銀行
仙台支店(311)
普通 2090853

ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から)
口座記号番号
02260-8-120643

ゆうちょ銀行(他の金融機関から)
二二九支店(229)
当座 0120643





移植手術にかかる費用の内訳は

医療予備費  3,970万円

渡航費(チャーター機、航空券、救急車搬送費等) 5,600万円

現地滞在費 500万円

事務局経費等 150万円


合計32,000万円






青山環ちゃんの両親は?



父は会社員の青山竜馬さん(35)は母夏子さん(34)。







ネットでは多額の募金活動に批判的な声や心無い声もありますが、親心としてみたら、なんとしてでも生かしてあげたいという思いは当然ですよね。

まぁ、批判的な意見も一つの意見ではありますし。



でも、移植手術の渡航費用で一番驚いたのが飛行機代です。


「渡航費(チャーター機、航空券、救急車搬送費等) 5,600万円」っていちばん内訳の中でお金がかってる。


なんだか驚きです。


日本での6歳未満の移植手術の実績があまりないとはいっても、日本での手術は無理なのでしょうか?

少しでも可能性を考えるとアメリカで手術するほうがいいのは分りますが、難しい判断ですよね。






たまきちゃんを救う会のホームページは?



ホームページアドレスは→http://tamakichan.net/

募金活動の活動予定、活動報告、募金箱の設置場所、現在の募金額の総計などが閲覧できます。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本の地震 九州自動車道の復旧はいつ?国道443号線 応急復旧完了 [今日のニュースから]

九州自動車道、現在も復旧の目処がたたず



先日の熊本地震で被害が大きかった九州自動車道。

24時間体制で復旧作業を連日おこなってますが、いまだに復旧の目処がたってません。

今回の地震が神戸の震災クラスの震災だったということで、無理もないかもしれません。

そんな中、現在の九州自動車道は、植木IC~益城熊本空港IC間物資輸送が可能になった模様。



そして九州自動車道と並行する国道443号線も完全に復旧はしてませんが、応急復旧は完了したそうです。

これで物資や資材の輸送も可能になりました。


まだ一般車両が通行できるまで復旧していないので、九州自動車道がいつ復旧するかの見通しはまだたってませんが。






東北の震災では、かなり早いペースで道路の復旧が進められました。

東北のあの大規模な震災でも早かったので、国道443号線の応急復旧が完了したことで、九州自動車道の復旧までのペースがかなり速まったと見られます。


現在、見通しが立ってる道路は?



現在のところ、来週前半にも通行の見通しがわかってるところは

・九州自動車道 嘉島JCT~八代IC

・九州中央自動車道 嘉島JCT~小池高山IC



道が復旧し始めると、復興のペースも早まってきます。

支援物資も、必要なものが迅速に運ばれるので、避難されてる方々の負担もだいぶやわらと思います。






九州新幹線は23日に営業運転開始



それと九州新幹線の博多―熊本間の復旧作業が22日に完了。

23日には営業運転を再開するそうだ。



余震が続く中、24時間体制で復旧作業にあたってる作業員のこと考えると、あまりせかすようなこと言えませんね。

作業員の方には安全を十分に確保し状態で作業をしてもらいたいですし、いつ復旧になるのかと焦った気持ちになる前に、日夜復旧作業に携わって方々に感謝したいと思います。


こういう大変な時だからこそ、心に余裕を持ちたいものですね。









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本 地震 支援物資 不足してるものは何?送り先は? [今日のニュースから]

先日の熊本県の地震で多くの方々が被災されました。

それにつきまし、物資が不足しているとのこと。


他府県から多くの支援の申し出が殺到されてるようです。

個人の申し出の小口の支援物資の受付はしてないようです。

多くの小口の物資がたくさん送られると、自治体が混乱するようです。






「現在不足してると思われる物資は?送り先は?」



大口の支援物資の受付はされてるようで、支援物資を送られる場合はすでに企業から支援のあるものは、受け入れを拒否されることもあるようなので、もしも大口の支援物資を送る場合は自治体に事前確認をお願いします。

連絡先

健康福祉政策課 福祉のまちづくり室 電話:096-333-2201    096-333-2202  ※いずれも直通電話です。 受付可能時間:午前8時30分~午後10時00分

送り先は電話連絡の時にご確認を!


現在不足してると思われる物資は

・ウェットティッシュ
栄養補助食品(常温・長期保存可能,調理不要なもの)

※企業などからの大口の支援があれば、受け入れを見合わせることもあり


現在、受け入れを見合わせてる物資は

・ペットボトルの水
・トイレットぺーパー
・おむつ(子供用・大人用)
・タオル
生理用品
毛布






「支援物資の送付ではなく、義援金での支援をおすすめします。」



善意からの支援物資も闇雲に送ると自治体が混乱して、逆に保管場所、管理費、処分などにかかる莫大な費用が発生するため、可能であれば義捐金という形でお金に替えて支援することをおすすめします。


熊本県が告知してる情報をそのまま掲載しますので、義援金はこちらまで ↓



熊本県では、平成28年熊本地震によって被害を受けられた被災者を支援するための義援金を、本日、平成28年4月15日(金曜日)から6月30日(木曜日)まで募集します。


<振込先>

義援金受入口座
 
銀行名及び口座番号・口座名義 ※括弧内は口座名義のカナです。

・肥後銀行県庁支店 普通預金 1639261 名義:熊本地震義援金(クマモトジシンギエンキン)

・熊本銀行県庁支店 普通預金 3012170 名義:熊本地震義援金 熊本県知事 蒲島 郁夫(クマモトジシンギエンキン クマモトケンチジ カバシマ イクオ)

・ゆうちょ銀行 口座記号番号:00940-0-174320 名義:熊本地震義援金(クマモトジシンギエンキン)
  


一般の方の支援は物資でなく、やはり義援金という形で支援されることをおすすめします。


物資での支援は必要に応じて自治体や政府が要請します。

一方的に物資での支援をされますと、物資があまってしまうこともあり、せっかくの善意が無駄になることも予測されますので、どうしても物資で支援される場合は、事前に自治体に連絡してください。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本 大雨で地震の二次災害で被災者が心配 週間天気予報は? [今日のニュースから]

先日の地震で各地に大きな被害を受けた熊本県。

多くの人たちが被災し非難しているさなか、こともあろうに明日の21日は大雨の恐れがあるそうです。

熊本県では150ミリの雨量が予想されてます。

今回の地震で地盤がかなり緩んでいる為、二次災害の恐れがあり大変危険です。

被災者の方々は、できるだけ平坦な広い場所に非難できることを願うばかりです。

大きな被害をこうむった地域ではなかなか思いような非難生活が送れないでしょうけど、自治体の方々など適切な誘導を行ってほしいものですね。

熊本県の週間天気予報を見ると、連日天気が悪く、しばらく雨が続く感じがします。






熊本県の週間天気予報は



21日(木) 曇りのち雨。

22日(金) 曇り

23日(土) 曇りのち雨

24日(日) 曇り

25日(月) 曇り

26日(火) 曇りのち雨

27日(水) 曇りのち雨


この週間天気予報見てるだけでも、避難されてる被災者の方々のことが心配になってきますよね。


蒸し蒸しする気候が続くと体力が消耗しますし、体調を崩される方も多くなりそうですね。






でも、やっぱり一番気になるのは二次災害ですよね。

特に山の手に住まわれてる方々や、山の道路などはかなり危険なようです。



避難されてる方々も倒壊した自宅が気になって自宅に戻る方々もおられると思いますが、危険なのでできるだけやめておいた方が賢明かと思います。

もしも避難場所からやむおえず出るときは、どこに、何しに行くか目も書きを残すことを忘れずに。









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

亀梨和也と赤西仁のエピソード 確執は本当にあったのか? [今日のニュースから]

撮影現場で亀梨和也と赤西仁の確執があらわに



KAT-TUNの亀梨和也と元KAT-TUNの赤西仁が不仲という噂は有名。

実際に仕事現場で二人が不仲であることを思わせるエピソードを現場のスタッフは見ることになった。






撮影現場で、スタッフが赤西仁の体型があまりにシェイプアップされた体系だったので「いい体してますね」と赤西仁に言ったそうだ。

すると赤西はジムに通って鍛えてるとの事。

そしてそれに付け加えるように、聞いてもいないのに赤西は「亀梨みたいに細いのはちょっと・・・・」と語ったそうだ。

現場スタッフは赤西の亀梨への発言に不仲説のことを思い出した。

そして、撮影の入れ替わりで赤西仁が現場を去り、亀梨和也が現場にやってきた。


ちょうどその撮影のメイキング映像も撮影していたところで、それぞれ赤西仁と亀梨和也の二人のコメントを撮影したそうだ。


現場スタッフが赤西仁がシャイで口下手なため、「こういうのは苦手だ。亀梨はこういうが上手いかから、よろしく」と赤西仁が言っていたと、現場スタッフが亀梨に伝えたそうだ

すると亀梨和也が、強い口調で、「本当に言い訳野郎だなぁ」と現場スタッフがたくさんいる前で、大きな声で言ったそうです。


現場スタッフかその時に、亀梨和也と赤西仁との確執に気がついたそうだ。






亀梨和也とい赤西仁の不仲説は嘘



一般的には亀梨と赤西は不仲であることにあなってるが、ファンの間にではそうではないらしい。

KAT-TUN結成をしたときに、どうしても二人だけ目立ってしまって他のメンバーとのバランスが悪いので、「なるべく仲良くしないように」といわれていたらしく、不仲説はわざと出していたものと、古くからのファンの間では定説だったらしい。

一般的には知られてない亀梨と赤西のことで、タトゥーにまつわる話だが、亀梨と赤西は二人同じ場所にタトゥーが入っているとのこと。

不仲だったら意識して同じところにタトゥーはいれないだろうし。


冒頭で書いた、亀梨和也と赤西仁との撮影現場での話だけど、互いに仲が良すぎて相手に対して横柄なこと言えるのではないでしょうかね?

いくらなんでも、仕事場で他のメンバーぼ悪口言ってしまうと、グループのイメージが悪くなるし、ジャニーズ事務所のタレントってそこまで子供でないような気もしますが。


みなさんいかがなものでしょうか?


今では赤西仁はグループを離れてしまいましたが、ある外人歌手のコンサート会場で、二人がたまたま再開したことがあり、話題になったことがあります。

不仲どころか、久しぶりに会う旧友のような感じで話していたそうですよ。

古くからのファンはやっぱりよく知ってますよね。


二人にまつわるエピソードは、いろんな意味で湾曲されて伝えられてるような気もします。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木主浩と石川梨華が不倫!?榎本と離婚?野上と破局か!? [今日のニュースから]

佐々木主浩と石川梨華がデート現場を目撃される。

小見出しのテキスト



なんと、元プロ野球選手でメジャーリーガーでもあった佐々木主浩と元モーニング娘の石川梨華との食事デートを目撃されてしまった。

佐々木主浩といえば不倫関係から結婚したタレントの榎本加奈子が妻である。

そして石川梨華は現在西部ライオンズのピッチャーの野上亮磨選手と交際している。

交際期間も2年と長く「そろそろ結婚か?」と噂されるほど。






佐々木主浩と妻の榎本加奈子との仲が悪いという噂もなく、夫婦関係も順調に見えるが・・・・。

そして石川梨華と野上亮磨選手との関係も順調だったはず。

なんでも、二人は結婚はしていないにも関わらず石川梨華が野上亮磨選手の体を考えて食事はきっちりとしたものを作ってらしく、パートナー関係を築いている。


なんでこの二人が一緒に食事を?


佐々木主浩と榎本加奈子が離婚!!??

石川梨華と野上亮磨が破局!!??

ひょっとして・・・・・。






佐々木主浩夫妻と石川梨華は家族ぐるみの付き合い

小見出しのテキスト



目撃された時、佐々木と石川は二人きりではなく、他に男性一人と女性一人、計4人で食事をしていたところを目撃されたそうだ。


まさかこれは不倫がばれないために、他に男女のカップルを同伴させて。、グループで食事していたのではないのでは?と記者は疑った。


そして佐々木主浩と石川梨華の関係を調べるため、佐々木の自宅で妻の榎本加奈子に記者は直撃取材を試みた。

そして、二人の関係を聞くと、榎本はあっさりと「知っています。食事に行くと連絡がありました」返答。

なんと、石川梨華とは家族ぐるみのつきあいらしく、佐々木主浩夫妻と石川はプライベートで3人で食事に行くほどの親しい仲だそうだ。


どうやら不倫関係はなかったみたいです。


石川の交際相手が西武のピッチャーの野上亮磨選手ということもあり、どういう食事を作ればいいか、プロ野球選手の健康管理などについて色々と佐々木主浩夫妻から聞いていたのかもしれませんね。

石川梨華と野上亮磨選手の結婚は近いかも知れません。


モーニング娘だった石川梨華はもう30歳になりました。


結婚も秒読み段階に入ったようですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊本の地震 2016の予言がはずれ、当たりに意味がある?未来人って? [今日のニュースから]

熊本地震、かなり大変なことになってますね。

被災された方々、大変ですが負けないでほしいです。

亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。


熊本の震災のことを色々とネットで調べていましたが、大きな震災が起きた直後って、なんで予言だとか、予知だとかそういったこと注目が行くのでしょうか。

熊本の地震があってから、「2016年 予言」と検索してる人が多いですが、その予言を知って何か行動を起こすんでしょうか?

それを知ることで、事前に危険を回避できるんでしょうか?

疑問に思いますよね。

予知に関して言えば学術的なことなのですが、特に「予言」と言われるものって曲者ですよね。

ことが起きてから、「そういえば数年前にこの地震を予言した人が・・・・」ってなるのですが、ことが起きてから遡っても遅いって。






熊本の地震を予言した未来人って?




2010年に2ちゃんえるに書き込みした「未来人」っていう人が今、話題になってますが。

2062年からやって来たという人が書きこんだというスレッドで今回の熊本の地震を予言しているとか・・・・。


この「未来人」って人が2011年の7月に「2016年4月非常に大事なことを伝えに行ったが困惑した」と書き込んでる。

それ以前の最後の書き込みが2010年の11月16日で「2016年の4月15日に行く」と書きのこしたあと、しばらく間を置いてから「2016年4月非常に大事なことを伝えに行ったが困惑した」とスレッドに書いてることから、今回の4月16日に起こった熊本の地震を予言してしている、ということになったらしい。


そしてこの「未来人」って人は任務だとかなんとかで、詳しいことが言えないらしい。


何か予言するにしても、暗号だとか曖昧な言い方で伝えるので、信憑性に欠けるのだ。


未来から任務で来た人がなんで2ちゃんねるに書き込むんでしょうね?

仕事柄、公にできないことをなんで2ちゃんねるに書き込むの?

分かるか、分からないか曖昧なニュアンスで、わざわざ未来から2ちゃんねるに予言めいたものを書きこむ理由ってあるの?






2016年 予言の当たり はずれ?



予知は学術的なものだから、理論と結果、証拠などデータに基づいて出されるわけですが、「予言」って本当にアホっぽいですよね。


どうとでもとれますもん。


それもことが起こってから、あの人の予言が的中したとかなんとか言われても、ことが起こる前になんでもっと注目されないの?


予言の当たる、はずれるって言ってること自体、すでにいい加減なもので、過去のデータや学術的な理論などに基づいてる「予知」に関しても自然災害に関しては予測ができないのだから。


古くは「ノストラダムスの大予言」ってありましたが、この大予言もどうとでもとれるニュアンスで書かれてますもん。

なんで解読できないような予言を言うのでしょうね(笑)

その根拠は?


黙ってなければいけないのなら、わざわざ小難しい暗号に託す必要ないじゃない?


大きな事件、事故、震災が起きると「予言」ってものに飛びつく人間の心理ってなんなんでしょうかね?

「予言」ってオカルトの範疇で多くの人々の意識や、認識を超えた所で語られる娯楽のようなものである気がします。


今後、予言される方は、「いつ どこで 何が」を明確に予言しましょう。


でなければペテンと言われても仕方がありません。

曖昧な表現はあとから後付けできるのです。


それと暗号は禁止してください。

言いたくなければ黙っていましょう。

だれにもわからない伝え方で伝えても意味がありませんし。


それらを踏まえたうえで2016年に起こるかもしれない災害の「予言」してくださいね。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ほしのあきはJリーガー 京都、仙台に在籍した岩本輝雄にもてあそばれた過去あり? [今日のニュースから]

ほしのあきをもてあそんだJリーガー



最近、離婚秒読みと報じられてる、ほしのあきですが、過去にイケメンJリーガーと交際していたという話は有名。

ご本人がテレビで告白してました。

仙台、京都と会いに行って食事もせずに帰らされた」という話。


バラエティ番組で告白して笑い話になってましたが。

その時の交際していたJリーガーって誰?とネットで話題になりましたが、今のようにSNSもない時代。

スマホもない時代だったので、あまり拡散されずうやむやになっちゃいましたね。






ほしのあきとの交際が噂されていた京都、仙台の3人のJリーガー



京都、仙台というところに本拠地があるチームに所属していたイケメンJリーガーというわけで、何人か候補に挙がってまして、森保一元選手、岩本輝雄選手、山田隆裕元選手という3選手が有力。

山田隆裕元選手はタレントキラーで知られていたみたいですが、芸能関係者に話では山田隆裕元選手ではなくて、岩本輝雄選手であるらしいです。

なんでも山田隆裕元選手はグラビアアイドルが好きだったらしく、当時本人が通うジムには有名なグラビアアイドルも利用していたそうです。

それと、山田隆裕元選手選手はオタクとの噂もありグラビアアイドルをピンポイントで狙っていたとの噂も。

そのあたりから、ほしのあきを弄んだJリーガーは山田隆裕元選手という結論になったのですが、あまり納得いくような答えではないですよね。

でも森保一元選手、岩本輝雄選手、山田隆裕元選手のいずれかであることは確実です。

できちゃった婚、ぺ二オク詐欺、旦那の浮気、そして現在



さて、最近離婚秒読みと言われてる、ほしのあきですが、2011年に結婚して翌年にぺ二オクの詐欺事件に加担したとして、警察の事情徴収受けてます。

それ以降は芸能活動から遠ざかってしまいました。

結婚相手の騎手の三浦皇成との間に女児をもうけましたが、どうやら結婚は上手くいってなかったようです。

三浦皇成はほしのあきよりも一回り年下で、若いので結婚後もかなり遊びまわっていたそうですよ。

たしか週刊誌に浮気現場をすっぱ抜かれてましたよね。

ほしのあきのぺ二オクの問題で若い旦那はほしのあきから気持ちが離れて行って外に女をつくるようになったのかもしれませんね。

ほしのあきは過去にJリーガーに弄ばれた過去があるので、旦那の浮気に許せないのだという話も出回ってます。


直接の離婚の原因はよくわかってませんが、いずれにしても、結婚後間もないうちにすれ違いの生活になていたことは本当のようです。






ほしのあきって人も、したたか人みたいですがけっこう脇が甘いですよね。

問題のぺ二オクも結婚後に仕事を減らす代わりのアルバイトみたいない感じで引き受けたようですが、落札もしてない商品を落札したように見せかけてブログで紹介するという内容の仕事を怪しいとおもわなかったのでしょうかね?

したたかに、芸能活動続けて遅咲きでグラビアアイドルでブレーク。

でも、どこか脇が甘いので、ズッコケてしまうところが、ほしのあきにはありますよね。

騎手の三浦皇成との結婚もできちゃった婚だったみたいだし、若い三浦皇成にはらまされてそのまま流れで結婚したようなところもなきにしもあらず。


そこそこいい歳していて、人生経験もあるはずなのに、できちゃった婚って・・・・。


ちなみに、ほしのあきが結婚したのは34歳の時。


できちゃった婚するには、ちょっと年齢いってませんか?


したたかに芸能界で生き残ってきたのに、どうも要所要所での男関係が甘いですよね。



三浦皇成との離婚後はやっぱり芸能活動を再開するんでしょうね。


しかし、厳しい芸能界は以前のようにはいかないだろうし・・・・。


それと、脱ぐ可能性もありそうですね。


フーミンも脱ぎました。


ほしのあきが脱げば話題にはなりそうですけど、整形で豊胸していたことも疑われていて、最近の写真を見る限り、胸のあたりがぺったんこになってましたから、もしも脱ぐとなっても準備期間が必要ですよね。


Jリーガーに弄ばれて、若い騎手と結婚したが、それもうまくいかなくて離婚(現時の段階で噂)。

男性関係で上手くいかない、ほしのあきの今後の活動が気になります。


個人的には大人のビデオや写真集に出てほしいと思ってますが、多分ほしのあきは出ないでしょうね。

そんな気がします。









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

徳井義実 本命の高校時代の彼女の画像 [今日のニュースから]

お笑い界のモテ男、チュートリアルの徳井義実。

徳井義実が多くの女性芸能人を虜にしていることは有名なところ。


しかし、徳井義実の本命は高校時代に付き合っていた彼女が本命だった。


その前に徳井義実の歴代彼女を軽く紹介しておきます。






徳井義実の歴代彼女



女優の夏川結衣

ドラマでの共演がきっかけで交際がスタート。

お互いの事務所も公認の交際だった。

一度破局したが、また復縁。

そして破局。

夏川結衣は徳井義実より7歳年上。

最初の破局は夏川結衣が申し出たようです。

徳井はもてるから浮気が原因か?

それとも歳の差からのギャップもあったのでしょうか?

完全に破局した時の理由も最初の破局と同じような理由っぽいですね。


モデルの星野香絵

人気モデルと言うことですが、ネットで検索してもこの人の情報あまり出てきませんね。

wikiも編集されてないし。

画像検索しても、この星野香絵という人気?モデルの写真がほとんどでてきません。


しかし、本当に付き合っていたようですね。


モデルの中村アン

本当に付き合っていたかどうか確定はないが、中村アンとのSNSでのやり取りが多くの人に見られてましたね。

個人的な内容を徳井にこっそりとダイレクトメールしたはずが、中村アンが誤ってタイムラインに投稿したことが熱愛の噂に。

この当時、徳井義実が付き合っていたのは夏川結衣でした。

ひょっとして破局の原因では?


バトミントン選手の潮田玲子

熱愛報道されましたが、お互いに否定していましたよね。

しかし潮田玲子に徳井義実が告白をしたそうですが、潮田玲子が試合などで忙しい時期だったので交際を断られたとか・・・・。

プライベートでの付き合いはあったそうですが、恋愛関係にまで発展したかどうかは定かではない。


その後、潮田玲子はサッカー選手の増嶋竜也(J1・柏レイソル所属)と結婚

増嶋竜也はかなりのイケメン。

潮田玲子は面食いなようです。

ひょっとして徳井義実との熱愛ってあったのかもしれませんよね(笑)

徳井もイケメンだし。


一般人の女性

あと一般人の女性と何度もすっぱ抜かれてます。

その後、なんどか報道されてますが、同じ女性だったようで、この一般女性ともある時期に交際していたようです。


モデル・タレントの紗栄子

あとダルビッシュと離婚した後の紗栄子との交際も噂されてました。

紗栄子がSNSに徳井と一緒にいるところの写真を何度か投稿していますよね。

二人っきりで会ってるわけでなくて、他に関係者がいたそうです。

互いに品定めしていたのかもしれませんね(笑)

熱愛にまで発展しなかったようです。




ざっと書きましたが、徳井義実がモテることはよくわかりました(笑)

しかし、どれも長続きした様子もなく、真剣交際というより、女好きの女遊びの範疇で芸の肥やしのお付き合いですよね。






徳井義実の本命の高校時代に付き合っていた彼女?画像は?



さて、冒頭で書いた、徳井義実の本命は高校時代に付き合っていた彼女が本命であるということですが、すでに破局して別れてしまっています。

すでに別れて10年以上が経ってます。

この高行時代の彼女の話はある番組で語られた、今まで知られていない徳井義実の恋愛です。


どういう理由で破局を迎えたかはわかってませんが、徳井の相方の福田が言うには「結婚するんだったら、その子だったはず」と語った。

徳井義実にとって特別な彼女だったらしく、番組中でも「特別な人やったんですよ」とかたっていたそうです。


別れてからも未練がずっとあったらしく、数年前にその高校時代に付き合っていた彼女が結婚したそうだ。

別れて何年も経ってるのに、徳井義実にはそれがショックだったらしく、毎日浴びるように酒を飲んで傷心を癒していたそうで、連日二日酔いで仕事現場に現れたそうです。


徳井義実が何人もの有名芸能人と熱愛してますが、高校時代に付き合っていた彼女を超える女性とはいまだに出会えていないようですね。


徳井義実が、多くの女性との交際して破局を繰り返す原因がここにあるのかもしれませんよね。



で、気になるところですが、その高校時代の彼女の画像ってあるのかネットで調べてみましたが、まったくありません。

そりゃそうですよね、何年も前に別れた女性だし、一般人だしね。

同じ高校の同級生だったら、卒業アルバムの写真が同級生によって流出するかもしれませんが、他校の生徒だったらなかなか難しいですし・・・・。



高校時代に付き合っていた女性と別れた後、何年も未練を引きずっていたことは、意外でしたね。


もっとも女性にクールな人だと思ってましたが、徳井義実の新たな一面を垣間見たような気がしました。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

若槻千夏 激やせ、整形でイメチェンか!旦那の好み? [今日のニュースから]

若槻千夏 復帰後はおバカキャラから一皮剥けて・・・



若槻千夏が去年の暮れに「さんまのまんま」に出演して芸能界への本格復帰した。

2001年にグラビアアイドルでデビュー以来、明るいはじけたおバカキャラでバラエティでブレーク。

2009年には自身のブランドを立ち上げる。

2012年に一般男性と結婚して女児を出産してから芸能界から遠ざかっていた。

引退をしたわけでなく、育児休暇だったようです。


さて、2012年に結婚・出産で芸能界から離れていた若槻千夏が復帰したあとに激やせしていたのに驚いた人も多かったのでは?

普通は出産をするとふくよかになるイメージがあるのですが、若槻千夏は以前の健康的なイメージから、髪も金髪になり、よりギャル系のイメージに変わり、おまけによりスレンダーになってたので、本当に出産したの?とおもえるほど母親のイメージがない。






激やせの原因は?



激やせの原因は病気かと思った人も多いはず。

以前、若槻千夏が数ヶ月、病気で仕事を離れていた期間がある。


その時の影響か?と思ったのですが、病気で仕事を休んでいたのは2006年の頃。

だいぶ前ですよね。


病気の再発を考えて仕事の量はセーブしてたいたそうだけど、最近の激やせとはあまり関係がなさそうです。

激やせの原因は芸能界に復帰する意気込みから気合を入れてダイエットしたのでは?

過去に人気があったとはいえ4年のブランクは大きいですよね。


そりゃ、結婚・出産を経験して芸能界に復帰したのはいいけど、以前よりトーンダウンしていたらどうしようもないしね。


若槻千夏はおバカキャラで通ってたけど、実際はこの人は頭がよく、したたかな人らしい。

でなきゃ、芸能界で長くバラエティで活躍できないものね。


さて、去年の暮れに芸能界に4年ぶりに復帰。

年が明けてから、若槻千夏にビックチャンスが訪れます。


それはベッキーの不倫騒動。


その不倫騒動以降、ベッキーは芸能界から離れることを余儀なくされました。


バラエティ番組でのベッキー枠に空きができた。

したたかな若槻千夏はベッキーが居たポジションを狙ってるのだ。


そりゃ、気合が入ります。

そして、4年のブランクは大きい。


その間に時代は変わっている。

以前のままだといけないわけです。






若槻千夏 整形疑惑



復帰後に若槻千夏の鼻がおかしい?ということが話題に。

整形疑惑が浮上した。

鼻筋が以前よりシュっとした見える。

言われてみると整形したっぽいけど、以前の写真と比べても、それほど変わったようには思えないですね。


復帰後に以前より痩せていたので、顔全体がスマートになっただけのようにも見えます。


ネットでは鼻と顎をいじってるんでは?と言われてましたが、痩せれば顎のあたりがスッキリして見えるし、整形はしてないのでは?というのが私の見解です。


芸能人の多くは普通に整形してますし、いまさら整形していたと言われてもおどろかないですけどね(笑)


って言うか、以前にも若槻千夏の整形疑惑があったような・・・・。


復帰後は明らかに、以前のような健康的なバカキャラとはイメージがかわりましたね。


まぁ、結婚・出産を経てるし、女性として落ち着きがでてきたのでしょうか。


イメチェンは旦那の趣味?



芸能界復帰の意気込みだけでなく、パートナーである旦那に恥をかかしたくないという思いもあるのかもしれませんよね。


旦那は一般人でサラリーマンだそうです。

嫁が芸能界で復帰、以前より醜くなってたら会社でどんな噂されるかわかりませんよね?


自分の芸能界復帰のことだけでなく、やっぱり愛する旦那のために綺麗でいることを日々努力してるんだと思います。


愛する旦那にいつまでも愛されていたいという思いが強いんでしょうね。


芸能界で長く生き残ってた人だけに、頑張るときの気合の入れようが違いますよね。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。